コンテンツへスキップ

さりげなく入れたい人のためのスピリチュアルタトゥー おすすめ8選

Spread the love

また今日も、微妙にマイナーなことを考えている私です。痛いのが苦手な人は注意。


1.ロータス

これはやっぱり、女子なら一度は入れてみたいタトゥーですね。泥の池からすっと伸びるロータスの花は、純粋さと悟りを表します。ヒンズー教にも仏教にも愛されているモチーフです。

22 tiny foot tattoos that will make you want to wear sandals all year round

かかとに彫って、靴下履いてればOK!

・・・・・・・・・・

2.オーム

オームは、宇宙の姿を現すバイブレーションをシンボルに表したものです。こんな風に白いインクで小さく彫ったら、かわいいですね。

White om

ふと見た隣の人の腕にオームが浮き出てたら、びびりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

3.チャクラ

7つのチャクラを背中にドーンと彫るのはちょっと…という人は、こういう控えめなタトゥーはどうでしょうか。それぞれの色のドットとワークすることで、チャクラとワークすることが出来るので便利です。

✧・゚. angrydinosaurx ✧*

これくらいなら、絵具でも描けそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

4.ツリー・オブ・ライフ

うなじのワンポイントは、やはり女子に人気のタトゥーです。よく見ると、鳥さんが飛んでいるのが可愛いですね。さえずりが聴こえてきそうです。

Untitled | We Heart It

鳥好きにもおすすめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.ムーンフェイズ

これもかわいいですね。月のサイクルは、生命のサイクルそのものを表します。月のエネルギーが好きな人向けのタトゥーです。

Phases of the moon tattoo. "Nothing changes if nothing changes"

ムーンフェイズは、アクセサリーでも可愛いモチーフですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

6.フェザー

天使の羽があればいいなと思うけど、ウイングを背中に入れるのはちょっと…と言う人は、フェザーのワンポイントがいいですね。

Feather tattoo on foot back side

足に羽根があったらいいですね

・・・・・・・・・・・

7.;(セミコロン)

セミコロンは、英文の記号ですが、つながりのある前後の文の間に入れて、一旦ポーズを入れてから文が続くことを意味します。

スピリチュアルタトゥーとしてのセミコロンは、「のんびり行こう!まだまだ人生は続く!」と言うような意味があり、抑うつに悩む人たちへの理解と共感を表すシンボルとして好まれています。

Small Warrior tattoo semi colon project

ウォリアーだって、ちょっと休みたい

 

・・・・・・・・・・

8.星

これは定番中の定番ですね。どこに入れても、可愛いこと間違いなしです。


やっぱりタトゥーは入れるならドーンと入れないと、辛そうで辛くない、でも少し辛いラー油みたいになります。

タトゥーは恰好いいですが、私からスーパー銭湯を取ったら、遊びに行く場所がなくなってしまうので、タトゥーは入れないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です