コンテンツへスキップ

ゆうべ宇宙人に聞いた、私たちが創造主であるということの仕組み

Spread the love


神は、宇宙を司ります。 ソースと言われるのは、宇宙の源であり、中心だからです。

私たちは一つの大きな宇宙の中にいるようでいて、無数の宇宙が集まって、一つの宇宙を形成しています。

この仕組みは、フラワーオブライフと同じです。

The Flower of Life is a sacred geometric symbol of the pattern of the universe…

大きな円の中に、いくつもの小さな円が入っています。大きな円が大きな宇宙であり、その中心がソースと呼ばれる神です。

大きな円のフラクタルとして、小さな円があります。小さな円のそれぞれが宇宙であり、その中心には、それぞれの意識があります。誰もが、自分というミクロコスモスの中心にいます。

けれども、宇宙を支配できるのは、その中心にいる存在だけです。それぞれの意識は、自由意志を持つからです。

あなたが創造主であったとしても、世の中の全てをコントロールできるわけではないのは、それが理由です。

私はあなたの宇宙には、直接干渉できませんし、本質的な意味で、あなたを変えることも、コントロールすることも出来ません。

それが出来るのは、あなただけです。あなたは、あなたと言うミクロコスモスが経験する全てに力を及ぼすことが出来ます。その隅々まで完全な責任を持つ時に、あなたはあなたの宇宙の神となります。

かつて運命とは、自分では変えられないものとしてあり、それを支配する存在として、神は考えられていました。人々は、畏れ敬い、神の怒りに触れないよう努めてきました。

けれども、生まれてくる条件や環境、レッスンを自分で選択しているならば、そこには、ただ運命に翻弄されるだけの人間という可能性がなくなります。あなたが自分の宇宙を完成させるための経験として、選んできているからです。

ですから、あなたの宇宙に起きる出来事を、ネガティブなものと捉える必要はありません。それにどう対応し、何を引き出し、どんな経験とするか。それを考えてください。

互いの宇宙が関われる唯一の方法が、共鳴です。バイブレーションが大事だと言われるのは、そのためです。

中心のバイブレーションが共鳴すれば、遠く離れた宇宙とも共鳴することが出来ます。それがテレパシーであり、引き寄せの法則の仕組みです。

そのように小さな宇宙が互いに共鳴し合い、関わり合い、一つの宇宙を形成します。

あなたの宇宙を愛で満たしたければ、愛のバイブレーションを放ってください。それが遠くの宇宙とも共鳴し、やがて大きな愛の宇宙となります。


あと何かあったけど、忘れました。神はエゴフリーなので、その自由意志は人間の自由意志とはちょっと違っていて、個性がないから抵抗や反発もないし、ただある、みたいな。だから無とかヴォイドとか、今ここっていうのを感じると、人は一瞬、神るんだと思います。

「ゆうべ宇宙人に聞いた、私たちが創造主であるということの仕組み」への2件のフィードバック

  1. フラワーオブライフという名前があるのね。
    中学生の時に、コンパスでこの模様を描いて遊んだのを思い出し、懐かしくなりました。
    日本ではミステリーサークルですが、cropサークルの図形が、とても好きです。

  2. 違う宇宙なのだから、通じないのも仕方ないと、ようやく感情がある程度納得しました。自分のミクロコスモスにおいて、存在させることも存在させないこともできますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です