コンテンツへスキップ

あなたのオーラは何色か分かるテスト

Spread the love



色のエネルギーを吸収する時は、ハートから吸収するのが、一番体に入って来やすいように思います。感情とつながってるからでしょう。

タグ:

「あなたのオーラは何色か分かるテスト」への5件のフィードバック

  1. 青いオーラでした。いつも洋服を買うときはブルーばかりだったので、納得でした。すごいーー^^

  2. 紫でした
    最近、霊能者さん何人かにそう言われたから当たってるのかな
    色が変わってきたらしいです

  3. ささささん、に続いて、私もやってみました。
    今(日)は青でした。
    そうなのか!^^
    ささささん、ここに来させてくれて、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です