コンテンツへスキップ

魂の闇夜についての12の名言集

Spread the love

もう経験済みの人にとっては、自分を振り返る機会に、今、真っ最中の人にとっては、心の慰めとなりますように。


1.

surrender to it. accept it. allow the transformation. be patient and loving with yourself :)

Pinterest

「魂の闇夜を経ることなく、再誕することはない。自分が信じていたものと、自分自身だと思っていた自分が、完全に崩壊する経験だ」

抑うつ状態と魂の闇夜の違いとして、前者は脳の機能障害的など身体的な状況が含まれるのに対し、後者は、外的な要因により自分のアイデンティティを完全に見失ってしまう状態を言います。仕事や人間関係に急激な変化が起きるなど、典型的なアセンション症状の一つです。

・・・・・・・・・・・・・・

2.

Pinterest

「魂の闇夜の旅路において、私たちは自分が本当は誰であるのかを学ぶ。人に言われた姿ではなく」

これまで自分が自分だと信じてきた人物は、実は人に言われた姿をなぞったり、誰かの期待や基準に沿おうと懸命にもがいているだけだったことに気付きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

3.

In a dark time, the eye begins to see.

Pinterest

「闇の中で、はじめて目が開かれる」

どうせなら、自分が何を無くしたと思い、何に苦しんでいるのか、よく観察してみましょう。

・・・・・・・・・・

4.

"Stars"•*¨*•.¸¸☆

Pinterest

「闇がなければ、星たちを見ることは出来ない」

闇の中でこそ、見えてくることが沢山あります。

・・・・・・・・・・

5.

All stars are born in the dark and all darkness dies in the light.

Pinterest

「全ての星たちは闇の中から生まれ、全ての闇は光によってかき消される」

闇夜がなければ、星も生まれないんですよ。

・・・・・・・・・・・・・

6.

37 Inspirational Quotes on Being Your Best

「時々、あなたは闇の中に埋められてしまったと感じるかも知れません。しかし実際は、自分と言う種を蒔いたのです」

実はあなたは、これから芽吹き、花を咲かせる種だったのです。

・・・・・・・・・・

7.

This totally hits home for me after having been through a true Dark Night of the Soul. Pass it on to the people you love - so they may be reminded, no matter how dark things may get, they're not alone... and that they're loved.

Pinterest

「時々、神様があなたにどん底を見せるのは、そこに神様がいると発見させるためです」

本当はどんな場所にも神さまはいて、でもあなたが考える神さまの場所と違うから、分かりにくいだけかも知れません。

・・・・・・・・・・・・

8.

JOSEPH CAMPBELL | #JosephCampbell | More

Pinterest

「魂の闇夜は、解放の直前にやって来る。全てを見失って、全てが暗闇に見えて、そして初めて新しい人生や、あなたに必要がものが現れます」

まじかよと思うかも知れませんが、本当ですよ。

・・・・・・・・・・

9.

sunfl0werpetal: this is one of my favorite quotes

Pinterest

「そして宇宙は言いました。”あなたに必要なものは全て、あなたの中にあります。あなたは自分が思うより、強いのです。あなたは光であり、闇です。あなたが飛び去るべき闇も、あなたが求める光も、全てはあなたの中にあります。あなたは一人ではありません。愛しています。なぜならあなたは愛だからです”」

そうなんです。

・・・・・・・・・・・

10.

「どれほど闇夜が深くても、そこには必ず光があり、月のようにあなたを照らし導いています」

明けない夜は、今まで一度もなかったはずです。

・・・・・・・・・・・・・・

11.

"Faith is believing in light when you can only see darkness."

Pinterest

 

「信じるとは、暗闇しか見えない時でも、ハートで光を見ること」ハートはぴかぴかですよ。天使の羽も光ってます。

・・・・・・・・・・・・

12.

sweeter than sweet

Pinterest

「全てはうまく行きます」

魂の闇夜を経験した人が100人いたら、100人が全員同じことを言うと思います。人生はでこぼこ道ですが、みんなでこぼこしながら歩いていますから、決してあなた一人ではありません。焦らずマイペースにやっていけば、必ず魂が導きます。そういう仕組みみたいです。

[yop_poll id=”9″]



私なんて、でこぼこ道でこけた上に、谷底に転落して遭難してますから、みなさん全然大丈夫です。

タグ:

「魂の闇夜についての12の名言集」への5件のフィードバック

  1. メタさん笑えます!でも、谷底に転落して、遭難しているという状況を把握しているだけでも素晴らしい。私なんか,どこに居るか解からない。グルグルです。パラレルなのか、異次元なのか・・・。SO WHAT!!で乗り越える。波乗りです。現状はニュートラルであるというバシャール軸でバランスをとっています。自分ひとりがでこぼこ道だと思ってしまうからブルーなんです。あらあなたもそうなのって、気づけるゆとりがあれば、一人じゃないってわかります。

  2. コメントありがとうございます。
    いや、本当は、谷底暮らしが気に入ってテントで暮らしてる山奥おじさんみたいになってるんですけどね。
    バシャール、いいこと言いますね。一人ひとりが宇宙の中心のニュートラルポイントなんですね。

  3. 名言集で泣いて、最後の管理人さんの名言で吹いてしまいました。いつも笑わせてくれてありがとうございます。

  4. 遭難して8年目、壮絶でした。 
    まだ余波が続いています。
    闇が空けた人は何が変わったのでしょう…
    受け入れることしか出来なかったぁ

    違う記事を見ている時、指先の文字が点滅。
    『あなたのコントロール下にありません』
    ハイアーセルフとか魂とか、もうどうでもいいのに、エネルギー体で励ます存在は誰じゃい!
    名を名乗れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です