コンテンツへスキップ

2017年アセンション予報 11月11日付 ”11:11のゲートウェイが、あなたのアセンションライフを活性化します”

Spread the love

イレブンイレブン、今年も盛り上がってますよ。


11:11から12:21のゲートウェイ

この惑星は、12月21日の冬至にギャラクティックセンターに最も近付きます。そこには、この宇宙の中心であり、宇宙のソースであるグレートセントラルサンがあります。あらゆる星々が生まれた場所です。11:11から12:21のゲートウェイがアクティブになっている間は、あなたのアセンションライフを活性化するエネルギーを受け取る絶好のチャンスです。

・・・・・・・・・・・・・・

カルマの解除が加速します

ギャラクティックフォトンベルトは黄金の浄化の光を輝かせ、カルマの解除が加速しています。隠されたシャドウは全て、真実の光によって照らされ、明るみに晒されるでしょう。神聖なエッセンスだけが、永久に存在します。アセンションのプロセスは、カルマと転生のサイクルから魂の解放をもたらし、分離というトラップを打ち破ります。

真に進化した文明は、物理的なエネルギーを基盤にしていません。神聖な意識というクリエイティブなエネルギーを、文字通りエネルギーとして利用する方法を理解しています。それはあらゆる生命体が持つ基本的性質でもあります。

全てのカルマと取り除き、エゴのシャドウをニュートラル化する時です。エゴから派生するあらゆるネガティブな思考と感情です。魂のライフフォースであるクンダリーニが低下すると、ゴールデンライトの周波数も弱まり、宇宙のガイダンスにチューニングする能力をも弱体化させます。

・・・・・・・・・・・・・・

ブレイクスルーの触媒となるマスターナンバー11

あなたはトランスミッター(送信器)であり、レシーバー(受信器)です。神聖なつながりを保つために、DNAに十分なシリカを与え、毎日グラウンディングし、ゴールデンライトを浴びてください。ネガティブな感情や抑うつは、シリカのバーンアウトをもたらします。ブラッドクリスタルが怒りや憎しみで満たされると、DNAが破壊されます。

エネルギーのバランスが崩れれば、あなたの内部にあるマイクロクリスタルの周波数が低下し、内向きに時計回りの下降スパイラルが発生します。バランスが取れている時、内面のクリスタルテンプルは魂のエネルギーで活性化し、闇の力は干渉できません。

11:11のゲートウェイの 期間、あなたの中の神聖な女性性と男性性を統合/拡大するチャンスが与えられます。両者のバランスが取れるほど、二つのエネルギーは渦を巻いてスピンし、アセンションの上昇スパイラルを生み出します。その渦巻く炎は、ハートの中の神聖な愛に火をつけ、チャクラの柱の中も再生の光を灯します。

11は、スピリチュアルなブレイクスルーの触媒となるマスターナンバーです。11:11のゲートウェイを通じて、あなたのアセンションを加速させてください。

The 11~11 Gateway ~ Resurrection Spiral By Meg Benedicte, in Meg Benedicte’s New Earth Central

Copyright (c) 2017 Meg Benedicte * All Rights Reserved * You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.


ブラッドクリスタルとか、ゴールデンライトとか、中二心が騒ぐワードばかり出てきますが、意味はみなさんで考えてください。

スピリチュアルとは宇宙の自明の理であり、壮大な比喩であり、現実を透かして見るためのフィルター、遍在する愛そのもの、そして素敵な中二病です笑。

ハッピーイレブンイレブン。

タグ:

「2017年アセンション予報 11月11日付 ”11:11のゲートウェイが、あなたのアセンションライフを活性化します”」への9件のフィードバック

  1. こんばんは!
    コメント欄空けてくださってありがとうございます☆
    11:11は普段からよく見かけています。今日も。
    何でしょう。見た目にインパクトがあるから記憶にも残りやすいんでしょうか。
    それよりも多く見るのは44分。:44
    一日に3回は出くわします。
    ま、11:11は2回しかありませんものね。笑

  2. コメントありがとうございます。人によって、数列のシンクロニシティの意味や扱いが違って、でも、それがその人にとってラッキーなメッセージだったり、楽しい瞬間であれば、基本的に何でもいいと思うんですよ。大きな意味を感じる人もいれば、そこはどうでもいい人もいると思います。
    この前、車のナンバーで「い 1100」とうのがあって、新手のイレブンイレブンだと思いました笑。

  3. こんにちは(ᵔᴥᵔ)
    11/11にコメント欄がオープンしたのですか!
    おめでとうございます!

    わたしが昨日オープンしたものは、11/2には借りてきてたのに手をつけなかった本、パウロ・コエーリョの「11分間」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    アルケミストよりもずっと親近感がありますね(笑)
    まだ途中ですけど、彼女の心情が自分のことのように迫ってきます。

    それとなないろさんと同じく、わたしも44分という時間によ〜く出くわします^^

  4. コメントありがとうございます。「11分間」ですか。探して読んでみますね。
    でも昔、読んだことある気もします。
    私の親近感だと、断然アルケミストなんですよ笑。
    羊飼ってたのかな。チンギスハン的な。

  5. 『11分間』読みましたよー。
    そこで書かれているようなエリアは、私はもうやり尽くした感じなので、何も頭に入って来ませんでした…。
    若い頃に読んでれば、また全然違ったんでしょうね。
    自分はおっさんなんだなと、つくづく思いました。
    でも、ご紹介いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です