コンテンツへスキップ

【海外の反応】スターシードであることは、あなたにとってどんな意味?

Spread the love

インターナショナル・スターシード・ネットワークからの意見です。

スターシードであることは、あなたにとってどんな意味?

【質問】スターシードであることは自分にとってどんな意味を持つとか、何をしにここへ来たとか、他の人の意見を聞きたいです。みんなはどう考えてる?

・・・・・・・・・・・

【回答】

――― 自分の脳みそのロジカルな部分は、ただのおとぎ話だって主張するけど、それでもいいんだ。僕はスターシードファミリーの一員であることを、とても誇りに思ってるし、地球と人類を助けたいと思う。スターシードであることは、僕には意味があり過ぎて、表現しきれないくらい。

 

――― スターシードやライトワーカーと言うのはラベルに過ぎないとしても、その特徴には、やっぱり私も当てはまるんだよね。私の目的は3次元以外の別の現実を知って、人々をインスパイアすること。

 

――― スターシードにとって、世界を良い場所にするのは絶対的な願いだよね。

 

――― 僕のアウェイクニングは1992年だったけど、当時はインターネットもなかったから、孤独だったよ。最初はスピリットたちが守ってくれたけど、シャドウによってプロテクションが破られて、僕はメンタルの病気になったんだ。でも僕はプレアデス人だから悪には屈しないと思って、がんばってるよ。

 

――― 私たちはみんな傷があって、それをきれいに治す必要があるよね。特にスピリチュアルウォリアーたちは、激しい道だと思うよ。ハートを癒し、DNAにつまった汚れをクリアにすることは、より本来の自分に近づくことだと思う。

 

――― スターシードだからって、自分の殻に閉じこもるのはよくないと、私は言いたい。私たちが自分の本当の姿をすっかり忘れているのは、人間の窮状を理解するために、わざわざ忘れてるんだよ。自分の内側も外側も、世界の両方、全部ひっくるめて考えなくちゃいけないと思う。

 

――― 自分が知らないことを、とにかく知りたいっていう気持ちが強い。独りぼっちみたいな気分。本当に自分は変わってるけど、なんでこうなのかも分からない。

 

――― 私にとってスターシードは、自分の仕事って感じ。自分の時間を使って、人の役に立つ仕事。アセンションや悟りも含んでね。スターシードであることは、エゴがなくて、どんな時でも喜んで手放せること。同意してくれる人は多くないかもしれないけど。

 

――― スターシードであることは、スピリチュアルの暴政や偽預言者から自由であること。偏見と暴力を超えること。自分の価値観を疑うこと。


――― 余計、自分が分からなる質問だなー。迷う。

Being a Starseed. What means it for you? in International Starseed Network

 


ベテランの人たちは、すでにスターシードやインディゴなど、ラベル的なものを気にしなくなっているのではないかと思いますが、ビギナーにとっては、いつの時代も悩むポイントです。自分の中のスターシード性にどう向き合うかは、人それぞれスタンスが違います。最初は焦りますが、自分なりの答えが出ますから大丈夫です。