コンテンツへスキップ

マザーアース ”長い旅路の終わりと、美しい夏の始まり”

Spread the love

私は、地球の全ての生命が生きる理由です

私はマザーアースです。私はあなたの母であり、あなたたちは、この地球上に暮らす、何十億もの私の子どもたちの一部です。私は、地球の全ての生命が生きる理由であり、全ての命は、私にとって平等に愛おしいものです。地球を流れるあらゆるフロウが、私にエネルギーを与え、地球に存在するあらゆる形を持ったものは、私に強さと、よって立つ基盤を与えてくれます。もちろん、年月が経つにつれ、物事は変わります。あなたたちの体が変化したり、見た目が変わるのと同じです。

・・・・・・・・・・・

浄化はあなたの体でも始まっています

私の体で、浄化のための大きなプロセスが始まっています。光の助けを借りて、私自身を浄化することを決めたのです。このプロセスは、あなたの体から始まります。光は、いまや地球のあらゆる場所に達しているからです。古いパターンが溶解していく間は、激しい変容を経験するでしょう。今日、浄化は地球のあちこちで起きていて、そしてあなたの体の中でも感じているでしょう。それは、ネガティブなパターンや習慣を、体のどこに抱えているかによって異なります。

・・・・・・・・・

かつて離れたホームに帰還する歓喜

今や、あなたたちの目にも、そのプロセスがどんどんはっきり見えるようになっていますね。ヴェールを越えて、物事を見ようとし始めた人も多くいます。この船がどこへ行くか理解し、見届けるために、あなたたちは沢山のサポートを受け取っています。そのサポートは、これから、さらにやって来ます。私たちは、宇宙に浮かぶ船であり、かつて離れてしまった家族たちの母船に合流しているところです。

再びホームに戻ってきたことの歓喜と、私についてくることを選んでくれた子どもたちを、みな引き連れていけることの喜びと愛が、私の心にあります。あなたたちが歩いている地球は、かつての輝きを取り戻し、あなたたちは私の大切な仲間となることを選んでくれたのです。あなたたちが示してくれた偉大な勇気と愛に、心からの感謝を表します。

・・・・・・・・

長い旅路の終りと、美しい夏の始まり

愛しい子どもたち、とても長い旅路でしたね。けれども今や、あなたたちはついに光を目撃するのです。美しい夏が私たちを待っています。歓喜の年は、もう既に始まっているのですよ。地球の子どもたち、私はあなたたちをとても誇りに思います。

私はあなたちの旅路に従っていました。よい時も、辛い時もありましたね。私はあなたたちと共に笑い、泣き、恐れを感じていました。同時に、勇気と愛もです。

愛しい子供たち、今こそ愛を選ぶ時です。愛にハートを支配させてください。ハートが愛で満たされれば、もはやそこに恐れの入り込む余地はありません。あなたの周りにある愛で、あなたを満たしてください。私もあなたたちへの愛でいっぱいになり、その愛を光の形で、今、あなたたちに送ります。光は、あなたのハートを貫きます。どうか、あなたたちのホームである地球と一つであることを感じてください。そして頭上から降り注ぐ光も抱きしめ、全てなるものと一つになってください。

私たちは、みな一つです。あなたたち一人一人に愛が流れる、美しい世界を待ち望んでいます。温かく、優しい無条件の愛です。

愛する子どもたち、あなたたちは私のハートの中で永遠の存在です。

MOTHER EARTH via Ann Dahlberg – 10-4-17 – by Sananda.website