ベストバージョンのあなたをイメージするための10の質問


ベストバージョンの自分

自分がなりたいと思う自分を表す時に、英語では「ベストバージョンの自分」という表現を使うことがあります。「理想の自分」や「なりたい自分」と違うのは、今の自分を否定しないことです。

なにしろグッド・ベター・ベストですから、今の自分も十分グッドだけど、ここから比較級・最上級に拡大していくぞという気持ちが、この言葉に表れているのです。

前向きに考えて、明るい気持ちになったり、わくわくすることは体にも心にもいいことです。エネルギーワークとしても、バイブレーションを上昇させ、あなたのイメージを現実につなげます。

こんな質問をして、ベストバージョンのあなたをイメージしてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

ベストバージョンのあなたをイメージする10の質問

1.ベストバージョンのあなたなら、どこに住みますか?

2.ベストバージョンのあなたは、どんな仕事をしますか?

3.ベストバージョンのあなたの家は、どんな家になりますか?それとも放浪の旅をして暮らしますか?

4.ベストバージョンのあなたにとって、大切な人は誰ですか?

5.彼らを大切に思う理由は何ですか?

6.ベストバージョンのあなたの時間の過ごし方は、今のあなたとは違いますか?違う部分は、どんなところでしょう?

7.ベストバージョンのあなたは、普段、どんな服を着て暮らしますか?

8.ベストバージョンのあなたにとって、楽しみは何ですか?

9.ベストバージョンのあなたなら、どんな課題や挑戦に立ち向かいますか?

10.ベストバージョンのあなたなら、今のあなたと肉体的・精神的に、どのような違いがありますか?

[What Everyone Ought To Have Related To The Law of Attraction]
Pinterest

グッド・ベター・ベストとか、久しぶりに思い出しました。原級とコンピュータに入れると、言及や減給がまっさきに現れます。勉強から遠ざかって、もう長いんですね。

今のあなたは、以前のあなたが思ったベストバージョンやベターバージョンのあなたに近いでしょうか。だとしたら、これからますますマッチベターですよ。