2017年7月~9月 よく読まれた記事とおすすめ記事ベスト5

これまでを振り返ります。


2017年7月~9月によく読まれた記事ベスト5

1位: 2017年8月22日 獅子座の新月と皆既日食 エネルギーリーディング 19,712 hits!

皆既日食は、この夏、一番ホットな話題でしたね。もう遠い記憶のように感じます。

・・・・・

2位: あなたがセクシャルソウルメイトに出会った7つのサイン 18,081 hits!

これが意外と話題でした。みなさん、心当たりがあるんでしょうか。

・・・・・

3位: 2017年8月8日 水瓶座の満月と部分月食 エネルギーリーディング 16,249  hits!

8月は、何しろいろんなイベントがありましたね。思い返すと、やっぱり大変な時期を抜けてきたんだなということが分りますね。

・・・・・

4位: あなたは宇宙とどれくらいつながってる? 15.518 hits!

こういう小さいテスト、最近やってないですね。また探してきます。

・・・・・

5位: あなたが5次元に暮らし始めた7つのサイン 14,988 hits!

自分はどんな感じなのか、やっぱり気になりますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的なおすすめ記事 ベスト5

1位: 誰に申し訳なく思う必要もなく自分自身でいてかまわない15のこと

こういう話が、私はやっぱり好きみたいです。私たちは、他の誰でもない、自分自身になるために生まれてきたと思うからです。

・・・・・

2位: スピリチュアルの箱の中に閉じこもることの危険性

この手の話も、私、好きですよね。重箱弁当であるよりも、ピクニックの敷物の上のおにぎりでありたい。

・・・・・

3位: ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”アウェイクニングがもたらす別離について、よくある3つの質問”

「永遠という文脈の中で見たら、いつだって全てはうまく行ってるのさ」

・・・・・

4位: 星座別 エネルギーシフトの時期を上手に乗り切るパワーマントラ

こういうのは、忘れたころに読み返したいものです。

・・・・・

5位: こんなに沢山ある! ナマステの意味と解釈

私は今ネパールで休暇を過ごしているのですが、自然なナマステ具合にはほど遠く、「ハーイ!」と言ってしまって、いつもきょどります。どっちでも通じるんですけどね。


残り3か月も、よろしくお願いいたします。