2017年アセンション予報 9月24日付 大天使ミカエル ”ニューヒューマンとは誰か”

「親愛なるみなさん、大天使ミカエルです」


ミカエルの挨拶

あなたたちに愛と光の祝福を送ります。

今という時に、あなたが私たちのメッセージに心を開けますように。あなたがこのメッセージを読んでいる間も、私たちはあなたと共にいます。

・・・・・・・・・・・・

ニューヒューマンとは誰か

現在のエネルギーシフトは、あなたがニューヒューマンとしての経験に、より深く入っていくためのチャンスを豊富に用意してくれています。

ニューヒューマンとは、全ての3次元的固定観念を手放し、12本のDNAをアクティベートさせ、魂のあらゆる側面を統合させた状態です。

あらゆる側面とは、天使、アセンデッドマスター、ET、インナーアース、動物、エレメント、フェアリー、ユニコーン、植物などの側面を意味し、異なる次元を含む全ての平行世界での転生を、今いる自分の中に統合することになります。

感情体、肉体、スピリット体、エーテル体の全てが癒され、完全に修復されます。

あなたはニューヒューマンとして、自分の願いを、思考の速さで実現することになります。

またあなたは、全ての生命はどんな時も繋がっていて、自分の思考や行動が全ての人、全てのものに影響すると、完全に理解するようになります。

あなたは、あらゆるレベルで、自分が創造主の表れであり、その延長であると知ります。

無条件に愛する能力も、フルにアクティベートされます。

あなたの愛は、外側の事情や状況に左右されなくなるということです。

・・・・・・・・・・・・

激しい変容のためのミカエルアドバイス

人類は既に、ニューヒューマンへと進化する旅を始めています。現在、そして今後やって来るエネルギーシフトは、そのプロセスをサポートします。

これを達成するために、あなたの肉体、感情体、スピリット体、エーテル体は、激しい変容を経験しつつあることを覚えておいてください。

十分休息を取り、出来るだけ瞑想してください。

バイブレーションの高い食べ物を摂り、水をたっぷり飲んで、細胞を潤してください。エネルギー変化が容易になります。

親愛なる皆さん、すべては大丈夫だと知ってください。

あなたのホームに、よく無事に帰って来ましたね。

私たちは、あなたが一歩ずつ進む中、いつも傍にいて一緒に歩いていたんですよ。

親愛なるみなさん、あなたたちは、何があってもいつだって愛されています。

私は大天使ミカエルです。あなたに真実を伝えるためにやって来ました。

AA MICHAEL LATEST ENERGY UPDATE – “The New Human has released all third dimensional limiting beliefs, has activated all 12 strands of DNA and has integrated ALL aspects of the Soul..” by Ashtar Command Tribe


ニューヒューマン、楽しそうですね。フェアリー的側面も、ユニコーン的側面も統合しなくちゃですから、忙しくなりそうです。