コンテンツへスキップ

オールドソウルにまつわる名言集

Spread the love

オールドソウルであることが、とても愛しくなる名言集です。


1.

"There is a beautiful thing inside you that is thousands of years old ... loved so very deeply by a chosen few" -Nikita Gill:

Pinterest

あなたの中にある美しさ/それは何千年もの年月を重ねている/言葉にするには時間が経ち過ぎていて/誰もから愛されるには古過ぎる/選ばれた一握りの人のみが、深く愛するのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.

jmstormquotes More

Pinterest

彼女はオールドソウル/忘れられた言葉で、ハートが全てを語る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.

Mike Dooley, www.tut.com I have young souls, advanced souls & old souls in my novel! https://www.kickstarter.com/projects/1946619846/secrets-and-lies-in-el-salvador-is-the-novel-i-am

Pinterest

若い魂は秘密や儀式を探し、進化した魂は科学や数学、証拠を探す。オールドソウルは、自分の内面を探す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.

Naive enough to love, wise enough to learn.

Pinterest

あなたはオールドソウル/でもハートは若くて/愛するためのナイーブさと/学ぶための賢さを持つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.

"The reason old souls enjoy spending time alone, is because they never really are." | #paradigmshift

Pinterest

オールドソウルが一人の時間を愛するのは、本当は一人ではないからだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

6.

Pinterest

魂は、懐かしいと感じる場所へ還っていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.

Pinterest

私たちは、学ぶためにここにいるのではない/私たちがここに来る前に、かつて知っていたことを全て思い出すためにいる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8.

Pinterest

理解してほしい/私は通常の世界に生きていない/クレイジーなんだ/別の次元に生きている/魂のないことに関わる時間なんてない by チャールズ・ブコウスキー


最後のブコウスキーはアメリカの詩人ですが、そこだけ私の趣味です。みなさんは、別にクレイジーなんかじゃないですよ。

でも、魂のないことはやりたくないと思うなら、きっとあなたもオールドソウルです。