11:11(イレブンイレブン)の神話と事実

11:11にまつわる話には、単なる迷信と、事実があるんだそうです。


11:11 Myths Versus Facts - It's much more than an Angel Number!
Pinterest

神話その1

「11:11は、ポジティブでいなさいと言うことを意味する天使のメッセージである」

事実はこうだ!

11:11は、あなたが不死の魂であると思い出させてくれるDNAレベルでのメッセージである。数秘術でマスターナンバー11、22、33を持つ人に現れやすい。

・・・・・・・・

神話その2

「11:11を見たら、願い事をするとよい」

事実はこうだ!

11:11を見たら、単に願い事をするのではなく、行動を開始するタイミングだ。変化には努力を要する。あなたが1ステップ進むごとに、宇宙が次のステップを用意してくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神話その3

「11:11の意味は、誰にも分からない」

事実はこうだ!

11:11は、数秘術で変化の速度が上がる5から9のサイクルに入る前の人に現れるウェイクアップコールだ。神聖な計らいを意味する。ソウルトライブと出会う前や、ヒーリングが必要な時、スピリットがコンタクトする時などに目撃する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

神話その4

「11:11は、ただの偶然である」

事実はこうだ!

宇宙に偶然はない。11:11を見た時の記録を残しておけば、自分のパターンが分るだろう。


これはどっちもどっちな気もしますが、そうじゃないって言うんだから、そうじゃないんでしょうね。

なお、数秘術のマスターナンバーとライフサイクルについては、以下のサイトが分かりやすかったです。

運命数(ライフパスナンバー)って知ってる!?~カバラ数秘術であなたの性格、相性まるわかり~ by LPTP

9年周期について by 宇宙数秘術