サイキック・アウェイクニングの29のサイン

サイキック・アウェイクニングとは、内側と外側の世界の新しい真実を受け入れる準備が出来た人に起こるんだそうです。


1.あなたは、自分が新しい人物になりつつあることに気付いている。

2.その変化に喜びつつも、社会の常識に見合わなくなることを恐れてもいる。

3.世界が全く別の場所のように見える。新しい色や新しい味わいを手に入れたようだ。

4.これまでの人生における自分の過ちに気付き、それを変えようとしている。

5.自分と周りの人の感覚にギャップが広がりつつあり、それを悲しく思う一方、自分の変化が進むにつれ、そのギャップはさらに広がるだろうという思いがある。

6.一人で過ごすか、スピリチュアルな癒しを与えてくれる人たちと一緒に過ごしたいと思う。

7.これまで好きだったものでも、それが自分にとって本物でないと感じると、興味が向かなくなる。

8.幻想や嘘、偽善は敵だと思う。

9.人々や世界の悲しみを感じ、気分が塞ぐ。

10.直接的であれ、間接的であれ、人を傷つけるのは悲しくてできなくなる。

11.自分や社会にとって、本当に意味のあると思うことしかやりたくなくなる。

12.五感はもちろん、スピリチュアルな感覚が高度に発達する。インスピレーション、感情、直観、想像力など、全てが以前よりも向上する。

13.自分の夢を実現させることに、かつてないほど前向きになる。

14.ハイヤーセルフとつながる準備ができている。

15.自分の直感と、自分自身を強く信じている。

16.マインドがスピリチュアルに寄っていくにつれて、シンクロニシティを経験するようになる。

17.ヘルシーな食事に気を付けたり、体のバランスを整えるようセルフケアを心がけるようになる。

18.以前は好きだった食べ物を体が受け付けなくなる。

19.なぜか野菜が好きになる。

20.動物や植物の痛みを感じる。雑草を抜く時ですら、感謝と敬意を払う。

21.睡眠パターンが完全に変わる。疲れると、すぐ眠ってしまい、逆にエネルギーが有り余っていると、まったく疲れ知らずにゴールを目指してしまう。それでも疲れない。

22.逆境が気にならず、心穏やかでいられる。

23.争いを避けるようになる。

24.自分自身や他人をジャッジしなくなる。

25.心に愛が満ちて、それを人々とシェアしてしまう。

26.あらゆるものとのつながりを感じて、一体となってしまう。

27.そのつながりが、自分を肯定し、安心感をももたらしてくれる。

28.深い祝福感がじわじわやって来る。説明できない喜びを経験する。

29.まるでアーティストが世界を眺める視点のように、その美しさと完璧さを感じ、感動してしまう。

29 Signs of Psychic Awakening by Spiritual Unite


この話、いつも出てくる例のパターンのやつなんですけど、面白いなと思ったのは、サイキックって、ピンからキリまであるにせよ、その原点にあるのは、これまでの常識の思考の枠組みの外に出るってことで、目に見えない美しさに気付くとか、内面の真実を尊重するとか、そういうことから始まるんじゃないのかなっていうところです。