コンテンツへスキップ

もうすぐソウルメイトに出会うと分る10のサイン

Spread the love

ソウルメイトは、新しいステージでの学びにベストなタイミングで現れると言われます。そのためには、私たちの準備も整っている必要があるそうです。


1.ロマンチックな夢を見る

ソウルメイトに会う前に、ロマンチックな夢を見ることがあるそうです。最初の出会いは夢の中だったという人もいます。実は夢に見ていても、忘れてしまうことも多いです。朝、目が覚めて、妙に幸せな気分だったら、ソウルメイトの夢を見ていたのかも知れません。

2.身の回りにロマンスが溢れている

どこに行っても、仲の良さそうなカップルが目に付いたり、テレビやインターネットで恋愛の話題が気になるとか、コンビニに入れば、ラブソングが流れて来るなど、誰かがロマンスを宣伝しているかのようですが、実際は、あなたが引き寄せています。

3.でも、恋愛がないと寂しいとは思わなくなった

寂しいから恋愛がしたいというよりも、今のあなたは人間として自分が十分成長したと感じ、お互いをの学びや喜びをシェアするためのパートナーが欲しいと思うようになったら、ソウルメイトとの出会いも近いでしょう。

4.人生の目的を知っている

ソウルメイトが現れる前のタイミングで、自分の人生の目的に気付き、向かいたい方向性が定まることが多いようです。どうしてここにいるかが分かるようになると、自分を肯定出来るようになります。

5.自分の求める関係が分る

ソウルメイトに出会うには、自分が恋愛関係に何を求めているのかが、よりクリアになっている必要があります。そうでなければ、出会っても気付かないですからね。

6.エネルギーレベルが高い

最近、自分が大好きとは言わないまでも、自分と積極的に付き合っていこうと思えるようになったなら、あなたのエネルギーレベルが上昇しているサインであり、ソウルメイトとの出会いの可能性も引き付けます。

7.新しいチャンスに挑戦している

自分の安全ゾーンを越えて、新しい世界に飛び込んだり、知らない人と会う機会が増えたら、ソウルメイトと出会う機会もそれだけ多くなります。

8.これまでの恋愛でレッスンを学び終えたと思っている

これまでの恋愛経験で、とても多くのレッスンを学んでいて、次は同じことを繰り返さないし、自分の学んだことを実際に試してみたいと感じるなら、次に出会う人があなたのソウルメイトかも知れません。

9.準備が出来たと感じている

これから長く続くだろうソウルメイトとの関係に入る準備が出来たとあなた自身が感じるなら、それが何よりのサインです。あなたの知らないところで生まれる出会いを察知した心と体が、着々と準備を整えています。

10.宇宙を信頼している

ソウルメイトとの出会いが近付くほど、出会いたいという願いを忘れてしまいます。なぜなら潜在意識のレベルでは、既に出会うと分っているので、不安にならないからです。理由はないけど、きっと大丈夫という確信があるなら、ソウルメイトはすぐそこまでやって来ています。


何事につけても、大丈夫かどうか、いつもどきどき心配してるのは肉体の自分だけであって、ハイヤーセルフもスピリットチームも、誰も心配していないんだと思いますよ。