コンテンツへスキップ

デヴィッド・ボウイのスピリチュアルな名言集

Spread the love

もう8月も終わりですから、デヴィッド・ボウイの名言でも読んで、元気を出しましょう。


1.
Je ne vieillis pas je me bonifie. Bonifie-toi avec moi. Je t'aime. XO my Love ❤️

年を取ることは、君が常になるべきはずだった人物になるという素晴らしいプロセスだ。

2.
R.I.P. And thank you for the music.XX

優しさは魂を研ぎ澄ませる。愛はマインドを浄化し、解放する。

3.

極論を話すんだ。時間が節約できる。

4.

私は誰かに自分の仕事を評価してもらう必要を感じない人間だ。仕事をするのは、自分のためだからだ。

5.David-Bowie-8-600x600 9 Memorable David Bowie Quotes

ここからどこへ行くかは知らないが、退屈なはずがない。

6.

私は人間である以上の何かになりたいという反発心のような欲求を常に抱えていた。

7.

うまくいくなら、それは時代遅れだ。

8.

明日という日は、それが来るのを聞く人のためのものだ。

9.

君が学ぶ最も偉大なことは、愛し、愛されるということだ。



最近、行きつけのテクノ喫茶の一角がプチ改装され、テクノ&デヴィッド・ボウイ喫茶になりました。だからなんだっていう話ですけど、名言を読むと、やっぱり恰好いいなと思いますね。