ソウルプレイスを見つけた方がいい6つの理由

魂の絆を感じる人がソウルメイトなら、絆を感じる場所はソウルプレイスと呼ばれます。

ソウルプレイスはどんな場所?

ソウルプレイスとは、あなたが魂のつながりを感じる場所です。

そのつながりは、懐かしさや、落ち着く感覚としてやって来ることもありますし、写真を見ただけで、心の深いところを鷲掴みにされるような強い何かを感じる場合もあります。

そのような感覚が起きるのは、その場所(もしくは別の次元や別のタイムラインにある似た場所)で、あなたが別の転生を過ごしたことがあるのかも知れません。もしくは、その場所のエネルギーが、今のあなたに必要だからかも知れません。私はそのどちらもが答えだと思います。

いずれにせよ、あなたが魂との結びつきを感じるために、そのエネルギーが必要なのです。あなたのソウルプレイスは、あなたの魂の欠片だからです。

・・・・・・・・・

ソウルプレイスを見つけた方がいい6つの理由
1.本来の自分に戻る

ソウルプレイスを見つけると、あなたは自分の全てを受け入れてもらえたような安心感を感じます。しばし日常の役割から離れ、子どものように無邪気に、本来の自分であることの喜びと解放感を味わいます。

2.癒しが起きる

本来の自分でいることの喜びを味わうと、これまで固まっていた感情が、溶けて柔らかくなります。春になって雪が川に流れていくように、あなたの中に癒しが起こります。

3.愛に満ちた優しい気持ちになる

ソウルプレイスを見つけることで、愛や喜びという、魂のエネルギーそのものになることができます。誰もが愛に満ち足りた気分になります。人にも優しくなれるのです。

4.インスピレーションやアイデアが溢れる

ソウルプレイスを見つけると、必ずと言っていいほど、自分との言葉に出来ない結びつきを感じます。その感覚が刺激となって、様々なインスピレーションやアイデアが湧き出します。

5.全てがスムーズに起こる

ソウルプレイスにいるときは、まるでその場所全体が自分のテリトリーであるかのように安全を感じますし、リラックスできます。無駄なストレスや緊張もありませんから、何事もスムーズに運びます。

6.あなたは魂の全体性に近づく

人間として生きることは、忘れてしまった記憶を取り戻す旅でもあります。ソウルプレイスは、あなたの魂の欠片であり、ソウルプレイスとのつながりを深めることで、あなたは徐々に自分を取り戻します。完全な愛であり、宇宙の一部、宇宙そのものであるあなた自身を、思い出す手がかりになるのです。


夢で出て来る同じ場所や気になる場所も、ソウルプレイスですよ。夢で見る場所がこの次元のこのタイムラインにある可能性は、そんなに高くないと思いますから、実際の場所じゃなくてもがっかりしないでくださいね。

ソウルプレイスにたどり着いたときは、寝てても起きてても、まるで夢のようですから、どっちでも同じですよ。

通常の時間では測れない、その感覚こそ、魂の感覚です。