2017年アセンション予報 8月の現状

今、アメリカのスピリチュアル/オルタナティブニュースサイトは、皆既日食の話でもちきりで、ちょっとのんびりしてる間に、いろんな話がどんどん出てきてるんです。どんな感じになってるか、ダイジェスト版でご紹介しましょう。


またしても二ビルが衝突しそうです

まず最近ホットなニュースとしては、二ビル衝突により、来月地球が滅亡するという説があります。日本語の記事も既にいくつも出来ていて、いろいろ見ましたけど、さすがトカナが一番詳しいです。33という数字がポイントらしいんですよ。マスターナンバーですからね。

【悲報】皆既日食の影響で今年の9月23日に人類滅亡! ニビルが地球に衝突、数字の“33”が証明! in Tocana

みなさん、万が一のために、エアロスミスの例の曲を準備しておきましょう。

・・・・・・・・

GESARAも始動しますよ

たまにはシェルダン・ナイドルでもやろうかなと思っていたのですが、もう翻訳出てますね。

ドラツォ!すべてが素早く前進し続けています。知っている人は、今月の日食で大きなエネルギーシフトが起こると予想しています。

この銀河系の出来事は、大量の通貨が世界的に大量に放出された後に起こることが予期されていました。このソーラーイベントは、NESARA共和国とGESARAの世界的な始動を飛躍させるでしょう。今月は本当にこの世界的なイベントのシリーズです。

Google 翻訳~2017年8月15日 シェルダン・ナイドルニュース in Mutual Aid Japan

グーグル翻訳、その手があったか!ちょっと分かりにくいところもありますが、つまり万事順調にいけば、通貨が放出されるということでしょうか。これはドラツォ!ですね。ありがたいことです。ドラツォには、ナマステ並みに大事な意味があったはずですが、不覚にも忘れてしまいました。

・・・・・・・・・・・

ライオンズゲートと月食・日食のパワーで、セントラルサンが浄化される!

記事が沢山あり過ぎて、読み切れないほどですが、いくつかチャネリングメッセージをご紹介しましょう。

イエス!ワールドイズチェンジング!イエス!私たちは、かつてないほどに、自分自身の神聖さと可能性、神のソースに、広くアクセスできるようになっています。それにより私たちは、宇宙とあらゆる多次元宇宙の魂であるセントラルスピリチュアルサンに繋がります。内面のバランスを保ち、センタリングするための非常にパワフルな場所です。

(中略)

月食があり、日食があり、ライオンズゲートのパワフルなエネルギーがあります。私たちは、より大きな平和と愛を地球にもたらそうと勤勉に励んできました。これらのエネルギーを通じ、女神の手によって、私たちは明るく、愛に溢れたエネルギーの中に入り、エゴに基づいた意図と願望を手放すことをアシストしてもらいます。

The Central Sun Clears for the Lion’s Gate & Eclipses, August 06, 2017 by Goddess Light

女神がエゴの解放をアシストしてくれるそうです。これは助かりますね。イエース!

・・・・・・・・・・・

タイムラインシフトが促進される

やっぱりタイムラインの話も出てきています。

今月、私たちは忘却のバリアを破り、個人的、集合的、銀河的レベルで本来の自分の真実につながる智慧を取り戻すチャンスを得ます。私たちの高次のスピリチュアルなアイデンティティは、マトリックスにある偽のタイムラインを超えて存在します。(中略)高次の意識体は、私たちが感じ、目撃し、再統合する必要のある記憶を表面に浮上させます。

LISA RENEE – Historical Timeline Trigger Events – 8-16-17 in Higher Density Blog

ちょっと話が難しいので、私にはこれが限界なのですが、つまり偽のタイムラインが偽だということに気付き、いいタイムラインに乗れるそうです。

・・・・・・・・・・

まとめ

まだまだいろんな話があるんですけど、盛り上がりに盛り上がっているのは、やっぱりアメリカです。なにしろ皆既日食が観測できるのは99年ぶりだそうですからね。

メッセージの内容は、ざっと目を通す限り、だいたいどれも本質的には同じことを言っていて、アセンションする人はする、しない人はしないんだそうです。でもいずれにしても、人類の意識のシフトが起きるビッグイベントだそうですから、楽しみですね。

・・・・・・・・・・

アセンションアファメーション

たまたま見つけた、いい感じのアファメーションです。潜在意識に沁み渡るように言いましょう。

via YouTube

Ascension Affirmations by EAE Media on YouTube

私の意識の状態が、私の現実を支配します。

My consciousness governs my reality.

信念と行動で、私は私の未来を作ります。

Through belief and actions, I am creating my future.

私は、私の最善の目的を満たす道を選びます。

I choose the path that fulfills my highest life purpose.

私は、私を取り囲むすべてに神聖な計画を見ます。

I recognize the Divine plan in everything around me.

私は、高次の現実に完全に目覚めることを選びます。

I choose to awaken fully to higher reality.

私は永遠の存在です。

I am an eternal being.

宇宙と私は一つです。

The Universe and I are one.

このチャンネルは、他に何も動画をアップしていないので、作っている人の詳細が全然分からないのですが、オープニングの雄大な山の景色&ナイスなメッセージからの、ハーレーおじさん登場って言うところが、個人的にはツボりました。いろんな人が目覚めつつあるんですね。

気になる人は、動画をチェックしてみてください。

8月も後半に入りましたが、アセンション頑張りましょう。