コンテンツへスキップ

自分を愛そう セルフラブのための50のヒント

Spread the love

時々、自分を愛するってどんなことか分からなくなりますから、ヒントがあると助かります。


: 7 Tips for Self Love

50 ways to practice self love via Pinterest

  1. 花を買って机に飾る
  2. バブルバスに入る
  3. おいしいアイスクリームを買いに行く
  4. 公園のブランコに乗る
  5. よく眠る
  6. 駄目な関係を終わらせる
  7. マッサージを受ける
  8. 最高の願い考える
  9. 下着のままでダンスする
  10. 太陽を浴びる
  11. 自然の中に出かける
  12. ドレスアップしてみる
  13. 自分の目標に向けて行動を起こす
  14. イメージ瞑想をする
  15. デートしてみる
  16. 自分にラブレターを書く
  17. ネイルをする
  18. 新しいことに挑戦する
  19. DVDを見てまったりする
  20. 部屋を片付ける
  21. ビーチに逃亡する
  22. バラの香りを嗅ぐ
  23. パーティーをする
  24. 自分にかわいいものを買う
  25. 魂によい本を読む
  26. 水を沢山読む
  27. 早起きして日の出を見る
  28. 一日中ビーチで過ごす
  29. 人生を祝福するためにシャンパンボトルを開ける
  30. 一日の目標を決める
  31. ライフコーチに相談する
  32. 栄光の昼寝を貪る
  33. EFTタッピングを受ける
  34. 深呼吸する
  35. エジプト綿のシーツを買う
  36. デジタルデトックスをする
  37. 何もしないで思いっきり怠ける許可を与える
  38. コメディ映画を見て爆笑する
  39. 沢山泣く
  40. ディズニーランドに行く
  41. ビヨンセを聴く
  42. 新しいレシピを試してみる
  43. 車の中で歌う
  44. 美味しいものをデリバリー注文する
  45. 体の健康に気を付けてみる
  46. 鏡の中の自分に向かってアイラブユーを言う
  47. 自分の夢をリストアップする
  48. セージを焚いてバイブレーションを浄化する
  49. 気がのらないものは何にでもノーを言う
  50. 自分を許す

微妙にディズニーランドとビヨンセっていうのが気になりました。そこは客層がかぶるんですね。なんにせよ、好きなことを思いっきりしてシンプルに楽しみつつ、さりげなくアイラブユーをかますのがいいんでしょうね。

自分を愛するように食べ、自分を愛するように動き、自分を愛するように話し、自分を愛するように行動しなさい。via Pinterest