2017年アセンション予報 7月22日付 アルクトゥルスカウンシル ”あなたたちは進化の歴史の中で、非常に重要なポイントに達しました”

こんにちは。私たちは、アルクトゥルスカウンシルです。みなさんとつながれて嬉しいです。


あなたたちは非常に重要なポイントに達しました

あなたたちは、人類の進化の歴史の中で、非常に重要な地点にポイントしました。転生前のコントラクトや魂のブループリント、それに基づく合意を、もはや考える必要がない地点にまで辿り着いたのです。もしあなたが転生前の選択の結果として人生を生きているなら、もはやそうする必要はないのです。

もし転生前の選択に従い、義務や罪悪感の感覚から人生を生きているなら、私たちはあなたをそのコントラクトから解放します。本当のあなたが、いかに自由な存在であるか理解してほしいと思っています。実際、自由とは選択であり、存在の状態を表します。それは毎日あなたたちに提示されているものですが、時々あなたたちはそれを無視したり、習慣的な思考や言動に没入することを選びます。

・・・・・

私たちがお伝えする話に共鳴したなら、どうぞ自由を選択してください

あなたの人生に起きる特定の状況が前もって命じられていたという考えは、これまでは支配的だったかもしれません。確かにかつてはそうだったこともありますし、他の転生でも経験したかも知れません。しかし現在、あなたたちを取り巻くエネルギーは、あなたをカルマのサイクルから解き放とうとしています。あなたも自分の中を探ってみると、その気付きを得ることが出来るでしょう。

私たちがお伝えする話に共鳴したなら、どうぞ自由を選択してください。あなたを制限するどんなものからも自由になることを選んでください。あなたを縛り付け、留まらざるを得ないと感じる義務感から、あなた自身を解放してください。

・・・・・・・・

このお話を伝えることに、とてもわくわくしています

人生のミッションと目的は、あなたが自分のために決定するのです。あなたはスピリチュアルの旅路を、こんなに遠くまでやって来たのですから、あなたにはその決定権があります。コントラクトや義務から自由になり、すぐにでもあなたが望む人生を生きることが出来るのです。

このお話を伝えることに、とてもわくわくしています。あなたたちを縛り付ける転生前の義務的な合意から、あなたたちを解放したいと思っています。あなたたちの自由は、私たちが保証します。けれども実際のところ、あなたは既にその自由を自分に与えているのです。どうぞ、それを手にしてください。

私たちは、アルクトゥルスカウンシルです。あなたたちとお話しできて楽しかったです。

Freedom From Contractual Obligations ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, channeled by Daniel Scranton in DanielScranton.com


何から自由になれたら自分は自由だと思うのかは人それぞれで、最終的には、本当に自分を解放したいのか、しなくてもいいかの問題なんだと思います。ここで言うアルクトゥルスカウンシルは、よそのハイヤーパワーとかではなくて、自分自身だと思うんです。