コンテンツへスキップ

あなたがカルマ的関係にいる6つのサイン

Spread the love

同じネガティブなパターンばかり繰り返すのが、いわゆるカルマです。


あなたがカルマ的関係にいる6つのサイン

1.出会った時から、肉体的、感情的に強く引き付けられる。

2.何度別れを繰り返しても、やっぱり戻ってきてしまう。

3.相手があなたの話や感情に配慮してくれない。

4.あなたが与えるだけの愛情を、相手があなたに返してくれない。

5.あなたの価値が、相手のふるまいによって左右されるように感じる。

6.あなたの気分が、相手の感情によって強く左右される。

これはどう考えても、不健康な匂いがプンプンしますね。

・・・・・

カルマ的関係の意味

誰にでもヘルシーではない思考パターンや感情パターンがあり、カルマ的関係の意味とは、それをあぶりだし、パターンを変えるきっかけを作ることにあります。

これはあなただけではなく、相手にとっても同じで、あなたたちはまるでミラーのように、お互いのパターンを映し出しているのです。

カルマ的関係に陥ってしまうと、痛みと快楽のループが繰り返されます。けれどもこの関係の本当の意味とは、あなたに痛みと快楽を経験させるためではなく、自分を本当に愛すること、そして本当の愛に目覚めさせるためにあります。

痛みの奥には、癒されていない心の傷があるはずです。それに向き合うことは本当にヘビーなのですが、大切なのは、あなたはきちんと愛し、愛される価値があると知ることです。

・・・・・

でもでも、別れられない

カルマ的関係にいる人たちは、それに気付き、パターンを破ることで、自分にとって本当にふさわしいパートナーに出会う準備をすると言われます。

でもでも、こんなに好きなのに、別れることなんて出来ないって思っても、あなたが苦しまなければいけない状態にいるということは、何かがうまく回っていないということです。まずは自分のパターンを破り、言いたいことを言ってやればいいんですよ。あなたはその権利があると知りましょう。

これまで頑張ってきたのにって思うかも知れません。あなたはいつもベストを尽くしてきたのであり、何も間違ってはなかったんですよ。あなたが新しいステップを踏み出すために、必要な関係でした。

でも、あなたが本当の幸せを考えるようになったなら、その関係の役割が終了する時が来たのかも知れません。

あなたには、あなたが受け取るにふさわしい愛を手にする価値があります。勇気を出して、自分の幸せのために、一歩踏み出しましょう。