2017年4月~6月 よく読まれた記事と個人的なおすすめ記事 ベスト5

これまでを振り返ります。


2017年4月~6月によく読まれた記事ベスト5

1位 2017年アセンション予報 ”5月24日にマヤ暦の宇宙意識のサイクルがスタートします” 22,853 hits!

今年の前半は、大きな記事が多かったですね。

・・・・

2位 2017年アセンション予報 5月15日付 大天使ミカエル ”これからの30日間は、まず自分のことを考えてください” 13,224 hits!

まだ自分のことを考えてます。

・・・・

3位 2017年アセンション予報 5月4日付 ”シューマン共振が変化し、地球の周波数は文字通り上昇しています” 11,805 hits!

なんでもかんでも上昇してるんですね。

・・・・

4位 2017年アセンション予報 6月20日付 アセンションウェーブの違いから見る夏至のエネルギーアップデイト    11, 766 hits!

私はこの記事が面白かったです。

・・・・

5位 2017年6月24日 蟹座のスーパーニュームーン エネルギーリーディング  11,707hits!

そんなことあったっけなくらいのオボロゲな記憶です。つい最近なんですけどね。


個人的なおすすめ記事 ベスト5

1位 ファーストウェーブ・インディゴのための職業カタログ その2.インディゴのための職業サンプル72例

実在の職業というより、未来の職業カタログという感じなのですが、何度読んでもわくわくします。

・・・・・

2位 あなたにとって最高の人生を生きるための10のヒント

こういうのは、定期的に読んで元気を出した方がいいですね。久しぶりに読むと感想も変わります。

・・・・

3位 あなたの大切な人が、あなたをありのまま愛していると分かる9つのサイン

じわーんと心があったまります。

・・・・

4位 今はそう見えなくても、これから人生がよくなっていく9つのサイン

自分ではよく分からないですから、誰かが大丈夫だと言ってくれると安心します。

・・・・

5位 クライオンが語る ”あなたが地球に来ることを決めた理由/光を輝かせる方法”

私たちは、自分を不十分だと考え責めますが、自分が足りないと思い込んでいるだけで、そういう形で完璧なのかも知れません。

たとえば、ドーナツの真ん中に穴が開いてると、ドーナツ屋さんにプンプン怒ってるみたいなものです。

「お客様、それがドーナツなんですよ。美味しく作ってありますので、ぜひ召し上がってみてください」