コンテンツへスキップ

あなたの人生が大きな変化を迎えつつある5つのサイン

Spread the love

今、真っただ中の人もいれば、ああ、そういう時期があったと過去形になっている人もいると思います。


1.好きなじゃないものに耐えられなくなる

これまでは何事もなくやり過ごせていたことでも、突如、続けるのが嫌になることがあります。

どんなに些細で意味のないように思えることでも、あなたがどうしようもなく耐えられないと感じる時が来たら、あなたの人生に変化が起ころうとしています。

 

2.孤独を感じる

あなたが自分の真実に目覚めると、それまで自分がいた世界とは距離を感じ、あなたは孤独を感じます。自分を見つけるためには、一旦自分を見失う必要があるのです。道を失い、進むべき方向も分からなくなり、自分が何をしたかったのかかさえ分からなくなります。そうして初めて、魂はあなたに語り掛けます。

いいえ、本当はいつだってあなたに語り掛けていたのですが、あなたのマインドが忙しすぎて、耳を傾ける時間がなかったのです。

 

3.気分のアップダウンを繰り返している自分に気付く

自分の予定が友達や家族との付き合いや、旅行やパーティーなど、楽しいことで埋まっている期間があり、そんな時のあなたはとても絶好調でいられるのですが、それが過ぎると、全ての力を使い果たしたように、気分が塞ぐ。そんな経験はありませんか?

そのサイクルの長さや頻度は、人によって違います。けれども、そのアップダウンは、人生のシフトを迎える全ての人が経験するものです。

最初はそうしたサイクルがあることすら、自分で認識できません。ただ波に飲み込まれているだけです。そのサイクルに気付き、理由を考えるようになったなら、それはあなたの人生が大きな変化を迎える前触れです。あなたが自分の人生の舵を取り始めたということなのです。

 

4.自分の状況を不安に思いつつも、同時にどこかわくわくしている

自分の変化に気づき始めると同時に、これまで気づかずにいた自分の中の真実は、どんどん重みを増していきます。自分がどうなるかなんて、確かなことは分からなくても、心の深い部分で、古い世界のドアがロックされ、新しい世界へのドアが開かれたことを感じます。

まるで荒野を進む冒険に、いきなり押し出されたような不安を感じながら、同時にあなたは心のどこかでわくわくし、あなたに吹き付ける風が、追い風であるのを感じているのです。

 

5.シンクロニシティー

この段階になって来ると、宇宙がどんどんシンクロニシティーのサインを送って来ます。あなたは半信半疑ながらも、それが自分へのゴーサインだと、深い部分では気づくでしょう。あとは変化を起こすだけです。そしてそれは起こります。

5 Showing Signs That Your Life Is About To Undergo A Massive Change by Conscious Reminder


だいたいこれを繰り返して、みんな本当の自分への道を進んでいきます。