あなたがクォンタムアップグレードされた20のサイン


マトリックスのアバターを手放す時

ライトワーカー、ボランティア、アースウォリアーたちは、今、クォンタムアップグレードされようとしています。そのエネルギーをアクティベートさせ、魂と体に統合してください。

マトリックスのアバターを手放す時が来ました。仮面を脱ぎ捨て、あなたの真実を体現してください。私たちは、一つの大きな仲間となります。

・・・・・・・・

あなたがクォンタムアップグレードされた20のサイン

1.非常に強力な周波数につながり、宙を漂ったり、飛んでいるような感覚がある。愛と祝福の感覚が押し寄せる。

2.夢を鮮明に覚えているようになる。明晰夢を見たり、アストラルプロジェクション(体外離脱)がある。

3.政治と企業、製薬業界や軍需産業のつながりを理解するようになる。

4.自分の周りのエネルギーフィールドに敏感になる。

5.ソーラープレクサス、セイクラル、ルートの下位チャクラに向けて、深くゆっくり呼吸をすることが出来る。気やプラーナと呼ばれる生命のエネルギーが、自分の存在深くに染み渡るのを感じる。

6.シンクロニシティや数字の並びなどを、宇宙が持つ自然の言語であると考えるようになる。

7.デジャヴ、次元スリップ、タイムスリップ、過去の記憶のフラッシュバックなどを経験する。

8.自分のミッションが、古いものからリニューアルされたように感じる。もしくはより明確になった。

9.チャクラもアクティベートされ、動悸、低血圧、吐き気、体の痛み、風邪のような症状が現れる。

10.あなたのエネルギーに引き付けられる、もしくは吸い寄せられる人がいる。

11.反対に、あなたのエネルギーを嫌い、距離を置く人もいる。

12.マトリックスを生きるアバターとしてのあなたの背後にいる、本当のあなた自信を隠し切れなくなる。ステルスモードが使えなくなるので、結果的に一緒に過ごす人を注意して選ぶようになる。

13.エネルギーフロウを流すために、自然と気功、レイキ、ヨガなどに引き付けられる。より自由で、柔軟な動きが出来るようになる。

14.エンパシー(共感力)が高まり、ネガティブなエネルギーを浄化するためのエネルギー的セルフケアが必要になる。

15.宇宙のフロウを信じるようになる。正しいことが自分に起きると分かる。

16.マトリックスのアルゴリズムに関与しないよう、意識的に自分を再プログラムする。いつ、どこで、どうやってそのプログラムが自分に作用するかを知り、マトリックスから抜け出るためのツールを使うことが出来るようになる。人生がシンプルになる。

17.現実化を意識的に行う。マントラ、フォーカス、瞑想を使って、自分のバイブレーションを整える。

18.カルマとマトリックスの毒を、激しく浄化する期間がある。肉体的な症状としては、震え、寒気、吐き気、痛みなどがある。

19.抑うつ、不安、絶望、落ち着きのなさ、気分の浮き沈みを経験する。存在の耐えられない軽さを経験する。意識を拡大させたいという強い必要性を感じる。

20.全てのものにつながっている感覚や、魂のレベルで感じるワンネスを経験する。

Lightworkers Will Experience These 20 Signs Of Quantum Upgrades. Are You One Of Them? by Gostica


この記事は、もはや元ネタがどこか分からないくらいぶわーっと広まったのですが、クォンタムアップグレードについてきちんと説明しているサイトがなく、何かはよくわかりませんでした笑。エネルギー的にアップグレードされたってことでしょうね。

この手のサインって、最終的に言ってることはどれもほぼ同じなんですけど、それぞれに作った人の魂の叫びのようなものが入ってて、それが独自の味となり、面白いです。

いろんな味の新しいラーメンが出て、結局はどれもラーメンだけど、うちのラーメンは違う、みたいな。

でも世界のいろんな場所で、アウェイクニングを迎えている人がいるってことですね。