コンテンツへスキップ

バシャールの名言でも読んで元気をつけよう

Spread the love

ピンタレストにかわいいのがあるんですけど、ちょっと見てみましょう。


Paraphrased from information channelled by Bashar. www.schoolofsoul.net:

あなたには価値があります。創造は過ちません。あなたが存在するということは、全てなるものとは、あなたなしでは成り立たないからです。

 

Words of wisdom on manifestation and the law of attraction from Bashar. www.indiintentions.etsy.com:

自分には不可能だという信念を手放すなら、どんなものも手にすることが出来ます。
Maybe you are in the right place:

あなたが今いる場所は大丈夫だと思えるようになると、あなたの行きたい場所へもっと早く辿り着くことが出来ます。

 

"The Universe is not out there; There is no out there." ~ Bashar (Darryl Anka) ~:

宇宙はあなたの外側にはありません。あなたの外側と言うものは、ありません。

 

Paraphrased from information by Bashar. www.schoolofsoul.net:

一日の終わりに終わっていないことは、終わらせる必要のなかったことです。リラックスしてください。

 

"Miracles are not the exception to the rule. They are the natural, true order of things." ~Bashar ..*:

奇跡とはルールの例外ではなく、物事のありのままの姿です。
Why do you not know you are God?:

もしあなたが定義するところの神が全てであるなら、あなたも神でなければなりません。神もまた、あなたです。神はあなたが神であると知っています。どうしてあなたはそれを知らないんですか?
Bashar:

無条件の愛とは、存在そのものが放つ本当の周波数です。
#Bashar #Present #You:

今この瞬間に生きてください。あなたが必要とするもの全てが、あなたを見つけてくれるでしょう。


スキンヘッドにアロハのおっさんとは似ても似つかないようで、意外にしっくり来るかわいいピンがたくさんありますね。