コンテンツへスキップ

引き寄せの法則を上手に働かせよう! 38のヒント集

Spread the love

そろそろ今のステージも飽きてきたし、もうちょっと先に行ってみたいと思うなら、改めて引き寄せの法則のヒントを学んでみましょう。


1.自分の人生に何を現実化したいのか、明確にしましょう。

2.思考が現実を作るという法則に例外は一切ないことを理解し、思考は注意深く取り扱いましょう。

3.ポジティブであれ、ネガティブであれ、強く感じるほど、その思いは現実化しやすいことに気を付けましょう。

4.人生で叶えたいことリストを作ってみましょう。

5.ほしいものリストも作ってみましょう。

6.疑い、罪悪感、恥の感情を人生から永久に消し去りましょう。

7.毎日たった1%でもポジティブな変化を続けましょう。

8.本当の自分自身の姿と、常につながっていましょう。その感覚が、あなたの本当の願いを引き寄せます。

9.間違いや失敗を経験しない人は、それだけ高い目標に達成しないことを知りましょう。

10.最低でも一日一回は、自分が幸せだと感じることをしましょう。

11.愛や豊かさや幸せなど、あらゆる良いものを、自分のバイブレーションが惹きつけていることを意識しましょう。

12.少しでも嬉しい出来事があったら、「自分が経験したいのはこれです」と、宇宙に喜びと感謝を伝えましょう。

13.がっかりする意見は、耳を傾けるのも、自分で考えるのも金輪際やめましょう。

14.自分の夢を遠ざけると思うものは、思い切って手放しましょう。

15.既に願いが叶った自分をイメージし、そのようにふるまいましょう。

16.行き詰った時は頭をリセットして、自分が感謝できることにフォーカスしましょう。

17.ポジティブなアファメーションを唱えましょう。

18.自分の感情に左右されず、幸せになるという強い意志と確信に自分を導かせましょう。

19.選択をする時は、自分の成長に貢献し、よりポジティブになれる選択をしましょう。

20.人々のよい部分に注目し、祝福しましょう。

21.あなたがこれまでに成し遂げた成功を考え、自分を讃えましょう。

22.自分の幸せと成功のために、100%エネルギーを注ぎましょう。

23.いつでも自分に忠実でいましょう。

24.子どものように無邪気な時間を過ごしましょう。

25.特定の結果にだけこだわるのは、やめましょう。

26.特定の結果を手にできなければ、自分は十分ではないと考えるのもやめましょう。

27.これから良いことが起きるという期待を、常に持ちましょう。

28.毎朝目覚めたら、まず一日の幸福を思い浮かべましょう。

29.自分の人生のコントロールは、自分が執りましょう。

30.自分の人生で経験する感情は、自分で責任を取る覚悟を決めましょう。

31.困難に直面したら、そこから学べるレッスンを考えましょう。

32.誰にでも十分な豊かさがあることを知りましょう。

33.大きな夢を見ることを恐れるのは止めましょう。

34.ネガティブな思考をしてしまうときは、マインドを切り替えましょう。

35.直感を信じましょう。

36.あなたには、あなたの望む豊かさや愛を受け取る価値があると知りましょう。

37.過去や未来のことを考えず、楽天的な態度で、今この瞬間に存在しましょう。

38.宇宙は常にあなたをサポートし、あなたは安全であると知りましょう。


願いは叶うという強い確信を持ってから寝ましょう。