あなたはどんなクリスタル? あなたに必要なクリスタルが分かるテスト

普段使いとは違う、新しいクリスタルを探すヒントにいかがでしょうか。


What Is Your Crystal?

あなたを表すクリスタルを、エレメントや色、動物やチャクラなどから、バランスよく考えていくテストです。

自分の答えを選んでページを進めて行けばいいのですが、難点は答えの選択肢の順番が、いつも同じじゃないこと。質問と選択肢の種類自体は同じなので、英語と日本語をよく照らし合わせてみてくださいね。

8つの質問に答え終わると動画広告が入るので、音が出ると困る人は、ミュートにしておきましょう。

1.一番目立っている色は?
         ※画面を見て、色を選びます。
2.ストレスを感じることはよくある?
              No, not at all 全然ない
              Depends. 場合による
              Sometimes. It’s annoying. 時々あるけど、むかつくよね。
              Yes! All the time! I hate it! いつもだよ。すっごい嫌。
3.あなたの好きなチャクラは?
   Third eye chakra  サードアイ
                Base chakra ベース
                Heart chakra ハート
                Solar plexus chakra ソーラープレクサス
4.この中で、気になる動物は?
  ※画面を見て、選んでください。
5.あなたにとって馴染み深いエレメントは?
  ※画面を見て、選んでください。
6.あなたは感情的になりやすい?
   I always have anxiety attacks, the emotions are too much.
                    いつも不安になったり、感情的になる。
               Not majority, but yes, I am emotional.
    いつもじゃないけど、感情的ではあるかな。
7.罪悪感に悩まされる?
   Yes, unfortunately. I need help!
                     はい。助けてほしいくらいです。
                No, I don’t think so.
    いいえ。そうは思わないです。
8.最後に、クリスタルはどんな仕上げがいい?
   Polished or in jewel pieces.
    きれいに磨かれているタイプ
                Raw(straight out the rock)
    原石やクラスタータイプ

いろいろ試しましたが、これがクリスタルの写真が一番素敵だったので、よいかと思いました。クリスタルはやっぱりいいですね。