アンビバート 内向的/外交的な両方のクオリティを持つ人とその8つのサイン

内向的とも言い切れないけど、そこまで外交的でもない人がいます。そんな人をアンビバ—トと呼びます。

Continue reading アンビバート 内向的/外交的な両方のクオリティを持つ人とその8つのサイン

あなたは何色のバラ? あなたを表す色のバラを選んで、メッセージを知ろう!

昨日、マグダラのマリアのメッセージでバラの話が出てきて、素敵だなと思ってたら、ちょうどよいテストを見つけました。

Continue reading あなたは何色のバラ? あなたを表す色のバラを選んで、メッセージを知ろう!

2017年アセンション予報 5月26日付 マグダラのマリア ”あなたたちは手に手を取って、新しい高次の光と愛に歩んでいきます”

私はマグダラのマリアです。あなたたちと一緒に過ごせて嬉しいです。マザーアースと、そこに育つ全ての存在を愛しています。

Continue reading 2017年アセンション予報 5月26日付 マグダラのマリア ”あなたたちは手に手を取って、新しい高次の光と愛に歩んでいきます”