コンテンツへスキップ

あなたがアースエンジェルかも知れない31のサイン

Spread the love

実は私たち、みんな天使なのかも知れません。

アースエンジェルとは

アースエンジェル(地球の天使)という言葉を聞いたことがありますか?天使という言葉を聞いて想像するのは、白い服を着て美しい羽を持ち、雲の上に住んでいる存在です。本質的には地球上の誰もが、スピリチュアルな存在です。けれども、その中でも特定の特徴を持つ魂を、大天使たちはアースエンジェルと呼びます。

全ての魂は、同じ一つのソースから生まれていますが、それぞれに異なる道があり、独自の個性やミッションを持っています。アースエンジェルは、地球を超えた高次の愛と光の中で、長い時間を過ごして来た魂たちです。彼らは地球と人類、あらゆる存在に平和と愛と光をもたらしたいと願っています。

地球上にいる誰もがスピリチュアルな存在ですが、誰もがアースエンジェルという訳ではありません。アースエンジェルは高度に進化したスピリチュアルな魂を持ち、膨大な量の光と愛に共鳴し、ライトワーカーとしてミッションを果たすために地球にやって来ました。

 

アースエンジェルも困難にぶつかります

アースエンジェルたちは、必ずしもパーフェクトな存在ではありません。あなたがパーフェクトな聖者でなくても、アースエンジェルの一人である可能性があります。人間と同じで、アースエンジェルも間違いをしたり、困難も経験しますし、時には心が光から切り離されたようにも感じます。

アースエンジェルとは、人々を助け、優しさを広げるために、魂のレベルでこの惑星に引き寄せられて来た存在のことです。彼らは、以前暮らしたスピリチュアルな高次元の愛と光を、この世界にもたらします。

 

アースエンジェルの特徴 31のサイン

1.あなたは問題自体を思い悩むより、解決策を常に考え、喜んで人の役に立とうとする。

2.あなたは、自分の身の回りの人を助けたり、勇気づけたり、励ましたりしている。

3.あなたは常に、より良い方法を模索している。

4.自分の役割は人を助けることだと感じているので、自分から人に助けを求めることに慣れず、少々混乱する。

5.あなたは、人間関係の中で不安定さを感じることがある。誰かが言いたいことを飲み込んでいるのを感じたり、自分を抑えているのを感じてしまうからだ。

6.あなたは、周りの人と自分のエネルギーをシェアし、人々にインスピレーションを与えるのが好きだ。

7.あなたは、誰でもありのままに受け入れ、愛することが出来る。他の人とはうまくいかなくても、あなたとなら仲良くできるという人がいる。

8.あなたは、あらゆる状況、あらゆる人々の中に、良いものを見ることが出来る。

9.あなたは、物事のポジティブな可能性を常に考える。

10.あなたは文章を書いたり、音楽や芸術、ヒーリングの分野で才能を持つ。

11.あなたは人から、恐れを手放したり、過去の記憶や感情を癒す方法についてアドバイスを求められる。

12.あなたは、自分の責任、時間、他人との境界を上手に扱うことが出来る。

13.幼い頃から、あなたは周りの子どもたちと何かが違い、物質世界にあまり興味がないため、時には心配されることもあった。

14.誰かが苦しんでいるのは、耐えられないし、その人たちの苦しみを取り除きたいと思う。

15.強い怒りを示す人には戸惑うか、または相手の痛みを感じて悲しくなる。幸福だけを経験していたいと思うし、みんなそうなればいいのにと思う。

16.あなたは、周りの人が自分に対してどう感じているか気になり、心配してしまう。

17.愛する人たちとつながれない時は、つらくなってしまう。

18.自分の肉体を居心地よく思っていない。特にアースエンジェルは、グラウンディングが出来ていない場合が多い。

19.あなたは周りの人からは、空想に夢中になり、ぼーっとしているタイプと思われている。

20.あなたのビジョンは、時々大き過ぎることがある。

21.あなたは競争が好きではなく、みんな勝てばいいと思う。

22.あなたは人前に立つより、裏方として人を助けるのが得意だ。

23.あなたは、都会生活に対して繊細になってしまう。

24.あなたは、他の人たちから疎外感を感じることがある。他人と違うことでからかわれると、ひどく傷つく。

25.人込みでは多くのエネルギーがあるために、圧倒されてしまう。

26.あなたは、自分の家族とのつながりを、それほど強く感じないまま大きくなった。物理的な家族とは別に、どこか遠くに自分の還る場所があるように思えた。

27.あなたのことをよく知らない人でも、あなたに個人的な話を打ち明けてくることがある。

28.あなたは、実際の年齢より若く見えると人から言われる。

29.あなたの家族の中に、依存症の人がいる。

30.あなたには、自分が目的を持っていると強く感じる。何らかの形で人々を助け、教え、癒すことを自分のミッションと感じ、それを実現するために頑張っている。

31.あなたは、愛と優しさ、ガイダンスは自由に広げるべきだという考えが好きである。

 

 

あなたはアースエンジェル?

もしあなたがアースエンジェルだとしたら、あなたはこれまでとても長い間、人々を助け、癒してきた魂です。

そして今世でも(あなたは気付いていないかも知れませんが)、多くの人々を助けてきたんですよ。

えー、そんなの聞いてないし、別にやりたくないよーって思うかも知れません。でもきっと心のどこかでは、誰かと優しい気持ちを分かち合うときに、すごく嬉しくなってる自分に気付くはずです。

またアースエンジェルは、時としてインディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンや、ブルーレイと呼ばれることもあります。動物や植物、クリスタルとの強い絆を持ちます。

アースエンジェルは人間としての転生にぴったりフィットする訳じゃないですから、少々戸惑うこともあるかと思いますが、その戸惑いがあるからこそ、あなたは繊細になれるし、優しくなれるんですよ。忘れないでくださいね。