コンテンツへスキップ

エリック君が語る ”あなたが進化しているサイン”

Spread the love

ごく短い記事なんですけど、私たちが進化するとどうなるかについて書かれています。


※チャンネリング・エリックは、亡くなった20歳の青年エリックがアストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

登場人物

  • 母: エリックのお母さん。この番組のMC。
  • エリック: アストラル界の住人。

・・・・・

人類は、これからも進化する

母: 人類はまだこれから進化するの?今から何千年もしたら、人間も変わる?

エリック: 感情的な進化とエネルギー的な進化が、まず先に来るね。それが肉体的な変化をもたらすんだ。肉体的には、消化器系がまず進化する。まだ肺呼吸だけどね。心臓もあるし、目も、感覚器官も普通にあるけど、感覚はこれまでよりも敏感に発達するようになる。やがてはテレパシー能力を持つだろうね。

母: すごいね。

エリック: それからあんまり食べ物を食べなくていいようになる。食べ物じゃなくて、エネルギーを燃焼するようになるから。

母: それはいいわね。

エリック: 女の人はいいって言うかもね。僕はチョコレートケーキのほうが好きだけどね。

母: 私も食べ物は好きだけど、おなかが太くなるのは嫌いだから、エネルギーを食べるのは便利そうだよね。感情的には、どんなふうに進化するの?

エリック: 今でも、僕らは見たことや聞いたことではなく、自分が感じることで判断を下すことが多いだろ。つまり僕たちは結局のところ、感情的存在なんだ。いずれはテレパシーを使ったり、普通の言葉じゃなく、シンボルとか感情でコミュニケーションするようになる。

母: 文章は使わないってこと?

エリック: うん。使ってもいいけど、使わなくてもよくなるってこと。あと現実化もずっと早くなるし、ハイヤーセルフにもうまくチャネルできるようになるし、何をするにも光とエネルギーを使えるようになるよ。

母: どんなこと?

エリック: ここまでしか言っちゃいけないって言われてるんだ。光とエネルギーに基づく武器も出来たりするんだけど、ヒーリングにもエネルギーが使われるようになる。全体的に病気は減る。

母: 残りは秘密なんだね。

エリック: まだ知らせちゃいけないこともあるんだ。

母: わかったわ。

The Evolving Human Being in Channeling Erik


自分に起きてることが思い当たるなら、進化してるのかも知れませんね。わくわくしますね。