ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”自分がスターシードであることを確かめる3つのサイン”

自分がスターシードであることを証明できるものなんて、何もないんです。そんな時、どうしたらいいでしょうか。


はじめに

こんにちは。僕の名前はヴィクターです。みなさんのアウェイクニング・プロセスのお手伝いをしています。

今日は自分がスターシードであるかどうか、どうすれば分かるかについてお話ししたいと思います。

スターシードの特徴やサインは、いろいろな所で目にするだろうから、自分もそうかと考えたことある人は沢山いるだろう。

でもね、みんなに最初に言っておきたいのは、それはただの肩書の一つであり、僕たちが持つ様々な側面の、ある一部だけを表しているに過ぎない。その肩書はエゴを満足させるためのものじゃないし、スターシードのカテゴリに当てはまらないからと言って、何かが足りない訳でも全くない。

なぜなら今という非常に意義深い時代に、ここにやって来てる全ての人類が、それぞれ最高にイカした魂を持っていると思うし、今、ここに自分が存在していると言うことを、誰もが皆、心から誇りに思うべきだと思うからね。

僕はスターシード仲良しクラブを作りたい訳でもないし、逆にスターシードに当てはまらない誰かを疎外したい訳でも全然ないことを分かってほしい。

でもね、自分が別の惑星や別の宇宙、または別次元から来たってことを、ストレートに信じられる人がいるだろ?人類以外の人生を、多く送ってきたと感じる人がいる。たとえば僕だよ。だからそういう人たちに向けて、僕の経験から話をしたいと思うんだ。

・・・・・・

自分がスターシードであることを確かめる3つのサイン
1.宇宙人やスターシードについて読んだり聞いたりする時、自分の感情を確かめる

その時に、君は心からわくわくし、情熱を感じるだろうか?「オーマイガッ。これはすごく面白いぞ!」と思って、他にいろいろやらなくちゃいけないことがあるのに、つい魅了されてしまう。そしてより深く知るようになるほど、その内容が実に理にかなっていると、君の体の奥深くがそう伝える。その深い感覚があるなら、君はスターシードだと思っていいよ。

・・・

2.自分はスターシードであるという考えに、共鳴できる

ごく単純に、その考えが自分の心にピタッとフィットするっていうのもあるよね。たとえ自分のマインドが馬鹿げてると主張したとしても、君のハートや体はすごく共鳴するんだ。頭は「そんなことある訳ないだろ」と否定するけど、同時に惹かれている自分がいる。証明できることは何もない。でも自分はそうだと強く感じる。そのサインがあるなら、君もスターシードだ。

・・・

3.シンクロニシティが起こり出す

スターシードに興味を持っている自分を発見すると、シンクロニシティが起こり始めることがある。どんな形で起きるかは、一口には言えないよ。シンボルや意味は、人によって違うからね。

たとえば僕の場合、最初にスターシードに興味を持った頃、三角形を頻繁に目にするようになった。それはバシャールが来たエササニ星のシンボルだってことを後から知って、僕にとってのサインとなった。でも自分がエササニから来たとか思わないし、むしろ、どこの惑星出身かは僕には全然問題じゃない。分かんないし。

でも自分にとって意味のあるシンクロニシティが起き続けるなら、それは何かの知らせだよ。

・・・・・

シンボルとアファメーションを壁に貼ってみよう

これは僕の番組を見てくれてる視聴者が教えてくれたテクニックなんだけど、本当にクールだと思ったから、ここで紹介するよ。

自分がスターシードであり、どこの星からやって来たのか本当に知りたいと思う場合、君のインスピレーションで宇宙を感じるイラストや写真を壁に貼って、アファメーションを書き入れるんだ。たとえば「私は私の故郷の星を見つけます」とか、自分にしっくりくるフレーズを、現在形でね。

君の思いが真剣であると、形にするのさ。そうすると夢で知らせが届きやすくなったり、シンクロニシティを多く見るようになる。

・・・

最後に

この放送を公にするのは、ちょっと恥ずかしい。この人はちょっとおかしくて、変なことを言ってるって思われたら、恥ずかしいもんね。でもこれを見た人が僕の言うことを信じようと、全く信じまいと、どっちもありなんだ。自分で責任をもって、本来の自分自身になることが、誰にとっても素晴らしいことだと思うからさ。

でも共鳴する人もいるかも知れないと思って、このビデオを作ったんだ。何かの役に立てたら嬉しいよ。次回はもっと一般向けのを作るからね。ピース。


ヴィクターは、誰に対しても公平にリスペクトを向けるところが、すごく安心します。スターシードについても、非常に真面目な思いを持っているのに、同時にちょっと恥ずかしがってる、その辺のバランス感覚が、いいなーと思います。