2017年1月~3月 よく読まれた記事と個人的なおすすめ記事 ベスト5

これまでを振り返ります。


2017年1月~3月によく読まれた記事ベスト5

1位 色でわかるオーブの性質 24,197 hits

相変わらず、断トツの人気です。なぜかオーブで知られるサイトとなっています。

・・・・

2位 2017年アセンション予報 1月1日付 ジョセフ・ティテルの予言 ”2017年は人類の目覚めの年” 18,505 hits

ジョセフ・ティテルの人気には、びびりました。

・・・・

3位 自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候 9,505 hits

「あれっ?と思ったけど、やっぱりそうだった!」みたいになりますよね。

・・・・

4位 インディゴの先駆者 あなたがブルーレイである22のサインと7つのチャレンジ 9,132 hits

ブルーレイの記事は、リンクを貼っていただいた件数もすごく多かったです。インディゴと違う点が腑に落ちると言うか、自分の謎が解けたみたいで嬉しいですよね。

・・・・

5位 2017年アセンション予報 3月13日付 大天使ミカエル ”3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます” 8,130 hits

これも過激な記事でした。もう2つに別れちゃったんでしょうか。


個人的なおすすめ記事ベスト5

1位 2017年アセンション予報 3月20日付 9次元の集合意識 ”人類が今あるレベルから本当に卒業する時”

これは動画から文章に起こす時、聞いててぶったまげました。

・・・・

2位 エリック君が語る ”愛とは何か、光とは何か?”

泣きたくなるほど美しく、優しい話です。

・・・・

3位 バシャールが語る ”創造の4つの法則”

最終的には、自分が誰で、どんなことを成し遂げてとかはではなく、ただ存在することのパワフルさとニュートラルさに行きつくんだと思います。

・・・・

4位 2017年アセンション予報 3つのウェーブの違いから見るアセンションの現状

アセンションの進行を、3つのグループに分けて説明しています。イノベーター理論は、これ以降、自分の中ですっかりブームになりました。

・・・・

5位 宇宙人に聞いた ”どうして人は激しい恋に落ちるのか、そこからどうやって立ち直るのか”

多く愛し、多く傷ついた魂にこそ、浄福を。by寂聴さん


おかげ様で、このサイトも開始から1年が過ぎました。

これからも役に立つ面白い記事をお届けできるよう、こつこつ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。