2017年3月12日 乙女座の満月のエネルギーリーディング

日本時間では3月12日(日)23:54に、乙女座で満月が起きます。


乙女座の満月のエネルギー: 内なる戦士を目覚めさせましょう

今回の満月は、乙女座で起こります。乙女座は処女を象徴し、慎重深さや、謙虚さなどの特徴を備える星です。しかしそのエネルギーが純粋無垢で、か弱いかと言うと、むしろその逆です。
乙女座のエネルギーは、戦士のエネルギーです。強さと内面の力を秘めています。彼女は自分の味方に男性を必要とせず、自分の足で立ち上がる強さや大胆さを備えているのです。心の中に住む内面の戦士を奮い立たせることで、自らの強さを発揮します。
私たちは皆、乙女座のエネルギーを内面に持っています。今回の満月で、私たちの内なる乙女、インナーフェミニンをアクティベートさせましょう。戦士モードに入りましょう。犠牲者として辛い思いをする時は、終わりです。挫折に打ちのめされる日々も過ぎ去ります。内面にある真の力を見つけましょう。自分を癒し、慈しみ、自分の価値を守るために戦う時が来たのです。

他の誰かが、あなたを満たしてくれるのでも、あなたの価値を完成させてくれるのではありません。私たちは、自らそれをするのです。乙女座の満月のエネルギーは、私たちの真の力とは内面にあるということに気づかせてくれます。http://www.spiritualunite.com/articles/full-moon-in-virgo-12-march-2017-time-to-enter-into-warrior-mode/

・・・・

魚座の太陽: 夢を自由に花開かせましょう

満月が乙女座にあるとき、太陽はその真逆、魚座の位置にあります。オポジション(180°反対)の位置にある星座は、ちょうど綱引きをするような緊張したバランスを保ちます。理想や夢を表す魚座のエネルギーに、乙女座の批判的思考が干渉を加え、どちらに動けばよいのかひらめきが得にくくなる星回りです。
魚座は理想や夢を表しますが、乙女座の慎重さは、これを批判的な思考で分析したがります。夢を大きく育てたいなら、細かい点にばかり目が行き、全体を自分でコントロールしようとする乙女座的な部分を手放さなくてはなりません。

時々エゴは、自分が望む特定の方法で夢がかなうことを望むものです。それは、夢の可能性を限定してしまうことでもあるのです。こうあるべきという思いを手放し、夢にサレンダーしましょう。実際、紐解かれていくことは、あなたが想像するよりもっと美しく、もっと満ち足りたものになります。

手放すことは失敗の結果ではなく、学んだレッスンを終え、次のチャンスを迎えるスペースを作ることです。不完全さの中に完全さを見ましょう。この満月のエネルギーを有効に活用するには、マインドには一旦お休みを与え、あなたのハートが語り掛ける声や、スピリットたちのささやきに耳を傾けましょう。

あなたが自分の方法にこだわらず、夢を自由に花開かせようとするとき、全ては神聖でパーフェクトなタイミングで、起きることになります。

http://www.universallifetools.com/2017/03/full-moon-in-virgo-march-12-13-2017/