スピリチュアルティーチャーによるアセンションについての11の名言 その2

アメリカには、アセンションティーチャーが沢山います。救われるような一言があったり、奮い立つような言葉が見つかったり、名言集はいいものですね。


1.今ある世界を眺めてみましょう。全ては後ろ向きで、全てはひっくり返っているようです。医者たちは健康を阻害し、法律家は正義を覆し、大学は知識を破壊し、政府は自由を阻害し、主流メディアは情報を乱し、宗教はスピリチュアリティを規制しているようです。

byマイケル・エルナー(セルフヒプノシス・エデュケイター)

2.人類は、遺伝子的にも社会的にも、奴隷であり戦争承認であり、暴力的な捕食者になるよう修正されてきた。内面で私たち自身や神と直接つながるエンパシー能力や集合的スピリットを、切り離すために。

byリサ・リニー(多次元ガイド)

3.自分の信念からの解放を経験する上でも、彼らは真実を知ろうとするよりも、自らの信念に一層こだわってしまう。

byリサ・リニー(多次元ガイド)

4.世界の分離は、3次元における創造物と5次元における創造物との間にも、まるで同質の障壁を作り出す。地球的な物質の持つ3次元周波数と、高次の周波数によって作られる創造物の間には、大きな違いがある。創造の段階において物質が本質的に持つ意識のブループリントのレベルには、それぞれの周波数がある。3次元的なブループリントに結びついている人たちもいれば、5次元的なブループリントに結びついている人たちもいる。さらにアセンションのファーストウェーバーと呼ばれるスターシードやインディゴたちは、意識の完全なる解放につながるタイムラインに乗っている。

byリサ・リニー(多次元ガイド)

5.あなたたちブルーレイは、水であり、フロウであり、感情、感覚、セイクリッド・フェミニン(神聖なる女性性)であり、癒しです。

byシェキナ・ローズ(ブルーレイ・チャネラー、エンジェリック・ハーモニック・ヴォーカリスト)

6.アセンションとは、マインドに基づく現実から離れ、ハートに基づく現実に上昇することである。

byセリア・フェン(大天使ミカエルチャネラー、スピリチュアル・ファシリテーター)

7.マインドは、古いニュースだ。マインドは疲れ、すり減っているのを、あなたも知っているだろう。マインドは働き過ぎ、使われ過ぎ、権力を持ち過ぎている。しかし感情こそが、全てだ。

byジェフリー・ホッペ(有名チャネラー)

8.自分が誰だか思い出せないために味わっている痛みを見るのがどれだけ辛いことだか、あなたには分るでしょうか。

byスティーブ・ラザー(宇宙人チャネラー)

9.シャドウ・セルフとは、ハイヤーセルフという果実にたどり着くために、あなたが潜り抜けなければならないものだ。

byデヴィッド・ウィルコック(プロ講師)

10.私たちは意図的に誰かに愛を送る必要はない。そのような難しいことではないのだ。私たちはナチュラルに愛そのものであり、アセンションのプロセスでは誰もがその状態に気づくことになるでしょう。

byカレン・ビショップ(スピリチュアル・ライター)

11.新しい現実に踏み込むことを決意したら、一歩進むごとに、あなたの足元には新しい道が出来ていきます。

byスティーブ・ラザー(宇宙人チャネラー)

33 Quotes From Great Ascension Teachers on in5d.com


自分が誰なのかは、だんだん思い出します。特定の転生の記憶を強く取り戻す人もいますし、多くの転生のエネルギーに気づく場合もあります。私は自分だが、私だけが自分じゃないぞって思います。

なんだかもやもやしたり、独りぼっちな気がして寂しく感じる人は、ぜひいくつかリーディングを受けてみるといいと思います。

それにしても、アメリカにはアセンションティーチャーが沢山いますね。ここで挙がった人は、ほぼ全員、業界のビッグネームなので、個人的には良い勉強になります。