スピリチュアルティーチャーによるアセンションについての11の名言 その1

たまにはこういうぶっとんだ名言集を読んで、浮世の憂さをはらしたほうがいいです。内容ももちろんなんですけど、ティーチャーたちの肩書がすごいですよ。


1.これほど少数の人によって、これほど多くの人のために何かが達成されることはかつてない。

      byニコルヤ・クリスティ(フューチャリスト)

2.この惑星の1%のさらに半分以下の人たちが、この惑星が完全に変えることを決定しなければならない。

byクライオン(マグネティック・サービス)

3.人々がそこから最高の利益を得られるようになるまでに、完全に気づかれないままに、これまでこの惑星で見なかったようなヒーローたちの戦いが繰り広げられている。

byスコット・モーリー(スピリチュアル・ウォリアー)

4.光は、闇の中で光を放つ。闇のグループは、私たちスターシード、ブルーレイ、フォーランナーが彼らを意識的に思い出す前に、私たちが転生してきたことに感づいている。

byデニス・ル・フェイ

5.自分たちを多次元的光の存在であり、この惑星のスターシードたちによって結ばれるグリッドの集合的ネットワークであることを思い出し、目覚めつつある人々は、闇の力とそのテクノロジーのターゲットとなりがちです。高度にコンシャスな人類のエネルギーは、闇の意識のコントロールセンターにあるレーダースクリーンにかかりやすい周波数を持つのです。一旦、闇のレーダースクリーンに探知された悟った存在たちは、闇によってコードをつけられ、トラッキングされ、エゴのプレデターマインドにとって脅威となるかどうか試されます。

byリサ・リニー(多次元ガイド)

6.闇を知ることが、フォトンバンドの光の中に意識を維持することにおいていかに重要か、あなたにも分るでしょう。

byバーバラ・ハンド・クロウ(マヤ歴研究家)

7.強い魂は、それが困難であればあるほど、その低次のレベルを超えていくものである。

byサンドラ・ウォルター(アセンション・ガイド)

8.光は情報である。愛は創造である。

byバーバラ・マーシニアック(プレアデス・チャネラー)

9.アセンションはスピリチュアルの道ではない。それは宇宙の道だ。

byローレン・C・ゴルゴ(アセンション・ガイド)

10.私たちがエネルギーでないなら、それを現実化したり、その中に存在することはできない。

byカレン・ビショップ(スピリチュアル・ライター)

11.高次のバイブレーションは、古いバイブレーションの一部であることが出来ない。

byカレン・ビショップ(スピリチュアル・ライター)

33 Quotes From Great Ascension Teachers on in5d.com


こういうの見てていつも思いますけど、肩書なんて自由に自分で作ればいいんですよね。自分に合うのを考えると、結構面白いと思います。