2017年アセンション予報 2月のエネルギーについて

セルフアセンションを提唱するシュリとキアラによる、2月のエネルギー予報です。


ナマステ。

心からの愛をこめて。

2月がやって来ましたね。

先月には、水星の逆行をメインとして沢山のエネルギー的変化がありましたが、それらは全て、私たちが新しいスタートを始めるための準備でした。2月のエネルギーは、まるで爆発です。

その爆発に備える期間は、ありませんよ。準備は既に1月に終えています。強いエネルギーの爆発は変化ための弾みとなりますが、それが2月が持つ本来の神聖なエネルギーと拮抗すると、ちょうと水と油を混ぜ合わせたような具合になります。

そこに生まれるのは、混乱、争い、対立です。

ひょっとして、あなたも既にそれを経験しているかも知れませんね。混乱のエネルギーが、あなたの周りで渦を巻いているのに気付いているかも知れません。スピリチュアルの進化の過程において、自分はどうするべきか考え込んでいるでしょう。

2月のエネルギーが私たちに与えてくれるギフトの一つは、フォーカスです。今、私たちがお話ししているのは、今月だけの話ですよ。2017年2月という、その期間だけを話しています。ですから2月にのみ、フォーカスしてください。

私たちを取り巻く3次元と5次元のエネルギーは、かつては大きく重なっていましたが、今や分離しつつあります。それでも互いに影響を与えあっているのです。そこに今月のエネルギー状況が重なり、さらなる混乱や対立をもたらします。

エネルギー爆発を浴びれば、それはあなたの肉体、精神、感情、スピリチュアルボディの全てに影響をもたらします。それにどう対処すればよいのかが問題です。今月一杯は、あなたの意識を開拓することにフォーカスしてください。

エネルギーの合流地点、3次元と5次元の接するポイント、そこに混乱が生じます。同時にそここそが、意識の開拓を必要とするフィールドなのです。

混乱を切り抜け、意識を開拓するにあたって、自分が表現する必要があると思うことは、全て表現してください。空港に行きたいと思うなら、行く。ブログを書きたいなら、書く。瞑想をしたいなら、好きなだけする。そのように自分の表現を続けてください。

しかし混乱を避けてはいけませんよ。混乱の中にこそ、成長のカギがあるからです。そこに向き合って、そこを潜り抜け、静けさとバランスを見出してください。

繰り返しますが、このお話は2月に限ってのことですよ。今は3月、4月のことなんて考えなくて大丈夫。今月にのみフォーカスすることが大切です。

なぜならそこには、大きな奇跡を生み出す可能性が秘められているからです。私の言うことを信じようと信じまいと、そうなのです。

パラドックスのように聞こえるかも知れません。強いエネルギーは確かに混乱をもたらします。しかし混乱の向こうにある静けさのフィールドで、拡大した意識を使うと言うことは、まさに偉大な創造の始まりとなります。ミラクルを現実化する時が来るのです。

しかし足元を掬われてしまっては、それは起こりませんよ。どうか混乱を、意識の中に招き入れないでください。

混乱を抜けて、自分の中に静けさを見るとき、そこにあらゆるものが浮上します。その静けさとは、決して静止や停止ではなく、創造のためのアクティブなエネルギーを備えた静けさとなるのです。

その時、先ほどお話した二つのエネルギーの拮抗は、創造のエネルギーの起爆剤となるでしょう。

ですから、あなたが混乱にフォーカスし、意識の開拓を通じてアクティブな静けさを獲得するならば、今月の終わりには奇跡を見ることになるでしょう。


要するに、今月は混乱しますけど、そこに巻き込まれないで自分を眺め、恐れず自分を表現し、意識を拡大させていくことで、逆にそのエネルギーダイナミクスを生かした奇跡を創造するでしょうってことですね。

シュリとキアラの謎カップルは、いつ見ても楽しそうで、ほのぼのします。彼らはリトリートセンターも営んでいて、住み込みボランティアプログラムがあるんですよ。行ってみたいな。

Sri and Kiara

ちなみに私の住むバークレーは、この二人の見た目を若干ディグレードさせたみたいな人がゴロゴロいる、変わった街です。シュリは仲良しのおじさんに似ていて、妙な親近感が湧きます。

ナマステ。