コンテンツへスキップ

スターシードの特徴とそのDNA 6.プヴィラ

Spread the love

日本ではかなりマイナー星人ですが、海外ではそこそこ有名星人です。キャラクターに、かなり特徴があります。

プヴィラ系スターシードの特徴

プヴィラ出身の人たちは、とても有能であり、プライドも高いです。ユーモアにあふれ、人の注意を集めたいという願望があります。

  1. クラスのリーダータイプになるか、みんなを笑わせるタイプの人気者になることが多い。
  2. あくまで悪気はないのだが、ひとをからかう傾向があり、他人に対する慈悲と優しさを学ぶことが彼らのレッスンである。
  3. オーラの作用を熟知し、どうやって人に影響を及ぼすかを理解している。
  4. エゴイスティックに見えることも多く、トラブルの種となる。
  5. 表面的なキャラクターの強烈さの陰に隠れた気の良さを察してあげると、プヴィラはとても献身的でおおらかな良い仲間となる。
  6. プヴィラの多くにとって、自分のエゴをコントロールするのは今世でのテーマ。
  7. キャリアで実力を発揮することが多いが、自分を一つのカテゴリに当てはめるのを嫌がるため、兼業する場合がある。
  8. 決断力やフォーカスの能力に長け、自分の道を常に自分で切り開くが、その道はしばしば途中で変わることがある。
  9. 人間関係では自由とプライバシーを尊重し、自分を含めた仲間の安全を第一に考える。
  10. 理想主義で、現実をあまり考えない傾向がある。

・・・・・・・

プヴィラ星と地球の関係

プヴィラ星はプレアデスとシリウスの向こう側にある星団でしたが、今ではそのうちの一つしか残っていません。様々な生命体が生息しますが、主として4次元から5次元的存在です。

彼らは見た目の美しさよりも、実質的な面を重んじます。地球では動植物等の生命体を創り出すよりも、科学的な実験にばかりフォーカスしていたようで、プヴィラから持ち込まれたDNAは、ほとんど残っていません。

早期の移民たちは主にニュージーランドに植民しましたが、人減ともほとんど交流はありませんでした。コンタクトが始まるまでには、何年もかかったそうです。

・・・・・・

プヴィラのDNAを持つ動物
  • ヤギ
  • ヒツジ
  • ヤク
  • カモシカ
  • トナカイ
プヴィラのDNAを持つ植物
  • リンゴ
プヴィラのDNAを持つ石
  • モルダヴァイト
有名人
  • ナポレオン・ボナパルト
  • コートニー・ラヴ(アルクトゥルス/プヴィラ)
  • グルジェフ
  • スティーブン・ホーキング
  • アドルフ・ヒトラー
  • カール・ユング
  • シッティング・ブル
  • フランクリン・ルーズベルト
  • ユマ・サーマン(プヴィラ/ヴェガ)
  • ドナルド・トランプ(プヴィラ/オリオン)

Where Are You Really From? by Joe Amidon