海外の無料ソウルメイト・リーディングサイトで遊んでみよう

英語圏には無料占いサイトみたいなのが、山ほどあるんですよ。使いやすく、かつ面白いものを厳選ピックアップしました。


ソウルメイト・リーディング on Rev. Sherri’s Angel Messenger

Angel Card Readingタブのドロップダウンにソウルメイト・リーディングが入っていますから、好きな人のことを念じながら、そこをクリックしましょう。「1.この関係のテーマ」「2.チャレンジ」「3.ガイダンス」「4.結果」が、オラクルカードで現れます。

長所:ドリーン大先生のオラクルカードでリーディングが出来るので、画像検索すれば日本語のページが絶対ヒットしますから、英語を訳さなくて済みます。

・・・・・・・

ラブ/ロマンス/ソウルメイト/パートナー・リーディング on Next Tarot

サイトに飛んだら、ページをスクロールダウンすると、カードが出てきます。シャッフルしたいときは、左上のシャッフルボタンをクリック。心を決めたら1枚選び、カード下の「Get Your Tarot Reading」ボタンをクリックすると結果が現れます。

長所:シングルの場合と、カップルの場合の二通りの結果が現れるので、自分に合わせたリーディングが出来ます。グーグル翻訳でも、そこそこの正確さが期待できるシンプルな英文が魅力。タロットはライダー・ウェイトで出てきます。

・・・・・・

彼は私のソウルメイトかしら?on Tarot Of Love.com

サイトに飛んだら、ハートの絵が描かれているカードから、一枚ピックアップすると、自動的に結果が現れます。古風な見た目がかわいいサイト。

長所:このサイトの最大の特徴は、ソウルメイトがどうか、最初の一文ではっきり教えてくれるところ。そこが何より知りたいですもんね。しかしテキストのコピペが出来ないので、グーグル翻訳を使いたい人は手入力するしかないのが難点。

・・・・・・

ツインフレーム/ソウルメイト/カルマ関係タロットリーディング on Aquarian Insight

サイトに飛んだら、「Shuffle The Cards Now」ボタンをクリックすると、14枚のカードと自分と相手の名前を入れるウィンドウが出てきます。名前は省略できますが、二人それぞれの立場から見たリーディングが出来るので、入れた方が分かりやすいです。

長所:14枚のタロットで詳細な占いが出来ます。ライダー・ウェイトに馴染みのある人なら、特に説明文を読まなくてもいいかも知れません。コピペ可能ですからグーグル翻訳も使いやすいですが、全体的な分量が多いので、その分、英語が面倒じゃない人向けだと思います。


興味のある方は、ぜひ使ってみてくださいね。