コンテンツへスキップ

スターシードの特徴とそのDNA 1.アンドロメダ

Spread the love

Jo Amidon『Where Are You Really From?』は、スターシードの特徴だけでなく、そのDNAを持つ動物や有名人などを詳細に述べている興味深い本です。今日から数回にわたって、その内容のほんの一部をご紹介しましょう。

アンドロメダ星人の特徴

アンドロメダ系のスターシードは、常に自由を求めるタイプ。そのため、仕事や人間関係、住居を変えることがよくあります。けれども自由とは自分の内面にあるもので、外側にはないと、彼らは知っています。

  1. 自由を愛し、内面の自由を開拓する
  2. 決められた日常や活動が苦手で、すぐ退屈する
  3. 旅行が好きで、様々な現実を経験したいと思う
  4. 過去世について幼いころから引き付けられるが、自分ではよく分かっていないこともある
  5. 自分に対しての評価が辛口の部分があり、自分が人から好かれていることに気付かない
  6. 自己評価の低さから、人間関係でもめ事が怒りやすい
  7. 自分に対する信頼と愛を学ぶ必要がある
  8. 教育や健康に関する仕事、旅行に関する仕事に向いている。もしくは自分の経験を通して、作家や表現者になることもある。
  9. ヒーリングとコミュニケーションの能力に長け、幼いうちからその傾向は現れる
  10. 繊細で思いやりのある人が多く、人類の心や体の痛みを癒したいと願っている

・・・・・・・・・
アンドロメダ星と地球の関係

アンドロメダからの最初の植民者は太平洋の島に到着し、やがて人間と交流を持つようになりました。その地域の固有文化のほとんどは、アンドロメダに起源を持ちます。

後期の植民者は南西アフリカに降り立ちました。彼らは鳥や、羽を持った馬に惹きつけられ、彼らの技術で多くの種類を作り出しました。美しい色の羽を持つ鳥たちは、アンドロメダ星人によって作られたものです。

・・・・・・

アンドロメダのDNAを持つ主な動物
  • リス
  • トンボ
  • モルモット
  • ハムスター
  • カンガルー
  • シマウマ
  • インコ
  • キジ
アンドロメダのDNAを持つ植物
  • オクラ
  • ブルーベリー
  • ハス
  • パセリ
  • プラム
アンドロメダのDNAを持つ石
  • アクアマリン
  • クリソコラ
  • オニキス
  • トルマリン
  • カイアナイト
有名人
  • ベン・アフレック
  • ジュリーアンドリュース
  • ジョン・レノン(オリオン/アンドロメダ)
  • ジェニファー・ロペス(シリウス/アンドロメダ)
  • デヴィッド・ボウイ
  • ボブ・マーリー
  • マライヤ・キャリー
  • エドガー・ケイシー
  • グウィネス・パルトロウ
  • マット・デイモン
  • リバー・フェニックス
  • キアヌ・リーブス

『Where Are You Really From?』はebookとしてのみ販売しており、下記リンクから購入可能です。

動物や鉱物はまだ分かりますけど、オクラがアンドロメダのDNAを含むと言われても、よく分かんないですよね。でも面白いです。

実際のボリュームは、アンドロメダ星人だけで、この記事の5倍以上はあると思います。超濃ゆいです。

“Where Are You Really From?” copyright 1996 Jo Amidon with The Teachers of The Universal Mind.