コンテンツへスキップ

あなたがハイヤーセルフと一体化しつつある20のサイン

Spread the love

ハイヤーセルフとか、ハイヤーマインドとか、いろいろ呼び方がありますが、アウェイクニングが進むと、だんだん自分と一体化してきます。


あなたは自分が何かのミッションを持って、この地球にやって来たことに気付きました。目覚めのきっかけが何であれ、、あなたは世界をこれまでとは違う視点で眺めるようになります。日常の小さな自分の枠組みを越えて行くにつれ、自分より大きな意識、つまりあなたのハイヤーセウルフとの一体化を感じるようになります。


・・・・

あなたがハイヤーセルフと一体化しつつある20のサイン
1.あなたは自分の目的を知っている

自分が何かのミッションを持ってここにやって来たことに、疑いの気持ちがありません。ハイヤーセルフの呼び声に導かれ、ひょっとしてこれまでの仕事や人間関係を変えたりすることもあるかも知れないですね。

2.精神的、肉体的に軽くなった

これまでにないほど、心も体も自由で軽く感じます。モチベーションやインスピレーションに溢れ、食事も自然と健康的になります。

3.物事が速く進む

欲しいものがあったり、成し遂げたいことがあると、それがものすごい速さで実現します。欲しい情報は、シンクロニシティのように、あなたの手元にやって来ます。

4.必要な人を引き付ける

あなたの人生をサポートしてくれる人が、不思議と現れます。多くの場合、彼らは同じソウルグループの一員であり、出会った瞬間に奇妙な懐かしさや、よく知っている感じを味わうでしょう。

5.自分に満足している

自分の言動が、自分の本質と矛盾しません。足りない部分も素直に認め、足りないままに自分は十分で完璧だと知っています。

6.自分の感情をあるがままに認め、上手に扱うことが出来る

感情に流されたり囚われることなく、あるがままに受け入れて、しかも自分をきちんとケアすることが出来ます。

7.他人の注意を引こうとしたり、同意を求めない

誰かの気を引こうとしたり、愛情を得ることに執着したりせず、自分が自分の一番の理解者であり、友人になることができます。

8.被害者意識を持たない

他人を責めたり、償いを求めることをせず、起きてしまったことは自分にも責任の一端があると考え、自分のために幸せを模索することが出来ます。

9.あらゆる生命につながりを感じる

あらゆる生命、動物や植物につながりを感じ、あなたもその一員であることをとても嬉しく思います。

10.自分を癒すためにエネルギーを使える

マインドや感情のブロック、体の痛みなどを癒すためにエネルギーを使うことが出来ます。

11.エゴが薄い

他人と比べて、自分に安心したり、誰かをうらやんだりということがなくなります。

12.他人にどう思われるか気にならなくなる

自分に自信があるので、たとえ誰かに誤解されても、自分が正しいと主張する必要性を感じなくなります。

13.ハートに自分をガイドさせる

正しい選択をするには、マインドではなくハートに聞きます。

14.恐れない

自分の心を窮屈にする、あらゆる恐れから自由になろうとします。

15.スピリチュアルリーダーを崇めない

自分の道は自分の中にしかないことに気付き、グルを必要としません。

16.真実を話す

自分の真実をきちんと伝え、表面をとりつくろったり、わかってもらいたいという要求もなくなります。

17.人間関係は健康的で、より深いものになる

自分自身との関係が愛と思いやりに溢れた健康的なものになれば、それは外側の人間関係にも反映します。

18.情熱的だ

やりたいことに溢れ、充実した毎日を送ることが出来ます。

19.愛と優しさを広げることが出来る

自分に対してそうであるように、周りの人を大切にし、チャームポイントに注目し、引き出そうとします。常に愛と優しさが、内面から輝いているようになります。

20.人生が豊かさに溢れ出す

これまで想像もしなかったようなお金を手にしたり、喜びや愛という豊かさが、人生のあらゆる場面に溢れかえります。

20 Signs That You Are Living As Your Higher Self – Viral Novelty


迷いがなくなるのは、ありのままの自分を受け入れることができるので、妙な期待や、よく見せようとする気持ちがなくなるからでもありますし、直感を通じてガイダンスが入るようになるからでもあります。

ハイヤーセルフと一体化するには、ロウワーセルフであるエゴを小さくすることで、徐々に実現します。

もう実現している人も、いっぱいいると思います。