コンテンツへスキップ

ジョセフ・ティテル ”2017年は人類の目覚めの年”

Spread the love

地震予知でおなじみのジョセフ・ティテル氏が、2017年に起きることのヴィジョンを紹介しています。


新年のメッセージ

12月の終わりに届いたエネルギーのおかげで、僕は今とてもクリエイティブで生産的になっています。1月の終わりには、豊かさを手にするためのオンラインコースも作るので、是非みんなチェックしてね。

僕らには豊かさを実現する力があります。2017年をスタートさせるにあたって、今年、君が叶えたいものをリストアップしてみてください。書くことを通じて、僕らは自分の潜在意識に願いをインプットすることが出来るし、エンジェルやガイドなどスピリットの仲間たちとつながることができるんだよ。

願いをリストアップしたらキャンドルを灯し、瞑想をして、願いが全て叶った状態に自分がいることをイメージしてみよう。人生は豊かさで満ち溢れている。祝福と奇跡にフォーカスすれば、もっとそれを受け取ることが出来るんだ。どうか自分のリミットを決めないで。

これが僕からみんなへの新年のメッセージです。

・・・・・・

2017年は人類の目覚めの年

人類にとって2017年は、忘れられない始まりの年になると思います。マザーアースにとっても記念すべき年になるでしょう。彼女が元の健康な状態を、徐々に取り戻していくステップとなる年です。これまで可能だと思わなかったことが可能となり、人類と地球の新しい局面が始まります。これは特に春分の日のエネルギーが関係して、そこから展開していくと思うよ。

すべては幻想であると言うよね。幻想があるのは、僕らがそこから目覚め、成長するためなんだ。マザーアースが目覚めることで、気象や天候的な問題しか起こさない訳がないだろう?彼女の目覚めは、人類、ひいてはあらゆる生物をも目覚めさせる。これは2012年の時よりも、もっと大規模になるだろう。

僕の予言がどれだけチャレンジングに見えても、全てはマザーアースと人類の浄化につながっていることを忘れないでください。光を見る前には、暗いトンネルを抜ける必要がある。

古い世界が終わり、新しい世界が始まると、どんな時代、どんな文化の予言者たちも言っているよね。アースシフトは、今この瞬間にも、起きている。不死鳥が灰から蘇るイメージを、僕はスピリットに何度も見せられた。新しい地球は純粋な愛と喜び、幸福と平和の世界になるよ。

・・・・・・・・

2017年の予測

・これまでにない大規模な動物大量死: インド、オーストラリア、中国などで起きる可能性。7のつく日に注意。大地震、ツナミの前触れとなる。

・国際誘拐組織の摘発: 子どもを誘拐し、性産業や臓器提供に使う組織が明らかになる。これは世界的な規模で行われている組織であり、アメリカでも起きる。有名な医者、政治家、軍人、警官などが関わっている。子どもはもちろん、30歳以下の若者は、常に自分の身を守るものを用意しておいてほしい。

・ウォルマートが危険な場所になる: 銃乱射や銀行強盗が起きるだろう。これは一つだけの事件ではない。ウォルマート自体にダークなエネルギーが見える。店舗が燃え落ちているのも見える。放火という声が聞こえる。

※ウォルマートはアメリカの大規模安売りスーパーです。安い=庶民が集まる=ちょっぴりスラムっちゃってると言うか、パンチの効いた人が集まるので有名。 参考サイト:People Of Walmart (ウォルマートに集まる変わった人のスナップを集めたサイト)

・ローカルビジネス回帰: 闇の権力を担う大規模ストアや企業のチェーンで買い物をしないで、地元の店で買い物をする傾向が強まる。これは闇の力を弱体化させ、コミュニティーを助けることになるので、ぜひみんなにも実践してほしい。

・水に関する話題が多く一面記事を飾る: 洪水、津波、ハリケーンなどの災害から、水質汚染などに至るまで、今年は水に関することが、話題のトピックとなるだろう。これはマザーアースの浄化とも関係している。

・魚介が貴重になる: 海洋汚染とも関係して、品質がよく安全な魚介を確保するのがどんどん難しくなり、値段も高騰する。美味しいツナやロブスターを使ったスシは、今のうちに食べておこう。

・大規模停電がある: これは街や国という規模で起きる。闇の勢力が戦争に備えたテストを隠れて行う結果。これにより電気、水、食料など、エネルギーがないと生きられないというシンプルな事実を知ることになり、よりサステナブルなライフスタイルへと意識が変わる。地域によっては被害終息のめどが立たず、暮らしが成り立たなくなり、人々が引っ越してゴーストタウンのようになる。変化が必要だということをマザーアースが示している。

・トランプ大統領について: 就任式の日は、プロテストや暴動など、大規模な混乱が起きるだろう。トランプはサイコパスだけど、自分を良く見せるためのアピールがとても上手だし、最初の2年はとてもよくやるだろう。僕はトランプ支持者じゃないよ。でも彼がリーダーとなるからには、ポジティブなエネルギーを送りたいと思う。トランプは君を目覚めさせる。でもトランプグループのリゾートやホテルはテロのターゲットになるから、泊りにいってはだめだよ。

・ジャマイカでハリケーン: もしくは地震が起きる可能性もある。小さな島なので、地震はこれまであまり起きなかったかも知れないが、もし起きたら大きな被害を与えるだろう。それ以外にも、インド、チリ、NZ、オーストラリアで天候変化や地震が起きる可能性がある。これもポールシフトに関係する。

・北極の氷が解け始める: 実際にポールシフトが起きているという確証を示すだろう。天候的な変化は惑星規模で起きる訳ではないが、今後10年単位で、部分的に深刻となるだろう。また氷が解けることで、その下に眠る古代遺跡やそのテクノロジーが明らかになる。ポールシフトに続いて、地震や津波も起きるだろう。

・日本の北半分が激しく揺れる: これは通常地震が起きると思われていない地域で起こり、不幸中の幸いで人口も少ないため、被害は比較的少ないが、それでも歴史的な災害となり、多くの命が失われる。

・ソロモン諸島が沈む: 火山活動の影響により、代わりに海底が隆起し、新しい島が出来る

・・・・・・

最後に

さあ新しい始まりだ。どうかみなさん、豊かさと愛に溢れた2017年を過ごしてくださいね。素晴らしい一年を望むなら、君が自分でそれを作り出すんだよ。ハートの中心にフォーカスして、自分にふさわしい幸せを手に入れて欲しい。愛と感謝をみんなに送ります。


ジョセフ・ティテル、基本ラブの人なんですけど(部屋のインテリアにもある通りですが)、時々闇がぱくーっと開く感じになるのが、ちょっと怖いです笑。

もともとはニューエイジストアを経営していて、そこでリーディングを始めたのが、この道に入るきっかけだったんですって。彼のHPにあるオンラインストアでは、普通に安くて面白いものがいっぱい売ってます。

ジョセフ・ティテルHP

あとビデオの中では暗殺とか、なんか怖そげなことも言ってましたけど、うちはやりません。興味がある人は、そういうのはだいたい3:50以降から始まりますから、ビデオを見ましょう。そのうち天気や政治など、テーマ別のビデオに分解するとも言ってましたよ。

・・・・・・・・

※2017年2月21日追記

日本についての予言は、私たちに直接関係ありますから、もう少し詳しい情報が欲しいですよね。本編での言及は、4:21:33あたりから出てきます。ほんの数秒です。

以下は、スクリプト和訳と原文です。

「日本の上半分は、激しく揺れるでしょう。ラッキーなことに、これが起きるメインの場所は、比較的人口が少ない山間部です。それでも歴史的な災害になり、多くの命が失われるでしょう。それは通常では(地震が)起きると予想されるような場所ではありません。

’The Upper part of Japan will shake violently. Luckily the upper center of where this is happening is not as populated, it’s less populated mountainous area. But still it’s a historic event and many lives will be lost. So it’s not in the area where we would normally typically expect that (would) happen. ‘