あなたが引き寄せの法則を本当に理解している10のサイン

Raise Your Vibration Today(バイブレーションを上げよう)という、引き寄せの法則専門サイトで出してるビデオからのご紹介です。

引き寄せの法則とは、ご存知の通り、あなたの思考が現実を作ると言うシンプルな概念から出来ています。けれどもどれだけ多くの人が、実際にその法則を働かすことが出来ているでしょうか。

引き寄せの法則を理解している人には、以下のようなサインがあります。ぜひチェックして、この法則を最大限に生かしましょう!!

・・・・・・・

あなたが引き寄せの法則を本当に理解している10のサイン

1.大きな夢を持っている

2.感情的な争いや混乱を避ける

3.人生を深刻に考えない

4.他人のいいところに目を向ける

5.心身をリラックスさせる時間を取る

6.物事にいつまでもこだわらない

7.自分の人生に責任を持つ

8.何事も理由があって起きると信じている

9.人を許すことが出来る

10.感謝の言葉をきちんと人に伝える
 

・・・・・・

引き寄せの法則が理解できている人は、常に頭の中に上記のリストが入っていて、自分で出来ているかどうかチェックしているようです。

もしまだやってなければ、ぜひともこの方法を試してみてください。

もう既にやっていると言う人がいれば、それはすごくあなたのためになりますよ!


引き寄せの法則とは、ちょっとした考え方の練習というよりは、人生そのものの根本的な捉え方にまで影響してくる大きな話です。なにしろ宇宙の法則ですからね。

私も考えてみると、引き寄せの法則が分かってなかった頃は、やっぱり自分の思い込みや恐れなどを、割とそのまま放置してたというか、自分でも気づいてませんでしたね。その状態だと、行き詰って四苦八苦します。

あらゆるものにオープンになるって大事ですね。