アセンションの方法 その4 バイブレーションを上げる

バイブレーションを上げることで、アセンションしましょう。


アセンションは、本来、上昇という意味を持ちます。あらゆるものはエネルギーであり、その振動の違いが様々なパターンを作ると考える時、高いバイブレーションを保つことがアセンションのカギとなります。

バイブレーションを上げるて、よく言うけど、それは一体何なのよって話ですが、簡単に言えば、クリアな思考でポジティブな感情を持ち、アクティブに活動する人はバイブレーションが高く、その反対に、ごちゃごちゃ考えがちでネガティブな人は、バイブレーションが低いと考えます。しゃきっとしてるか、どよーんとしてるかの違いと考えると、分かりやすいですね。

バイブレーションを上昇させるには、以下のような方法があります。

  1. 瞑想する: 瞑想はマインドをクリアにし、心身を健康に保ちます。
  2. 自然と親しむ:  公園を散歩するのでも、花壇の花を眺めるのでもOK。
  3. TVを見るのを止める: TVは怖いですよ。
  4. 動物と遊ぶ:  今を最大限に生きる姿勢や、無条件の愛のエネルギーをもらえます。
  5. 子どもと遊ぶ、もしくは遊んでいる子どもを眺める:   子どもが苦手な人もいると思いますが、エネルギーとしての純粋さにのみチューンインすると、この人たちはすごいなーと感じます。
  6. エクササイズ: – バイブレーションを上げるには、身体を動かして、余分な重たいエネルギーを払い落とすことがとても重要になります。頭だけで生きると、全体性を見失いますからね。
  7. 自分と他人を許す: 愛と許しは、最高のバイブレーションを持ちます。 完璧じゃなくても、あるがままを受け入れ、全てはなんとかなるさと考える時に、きゅっと閉じていた心が広がります。
  8. 感謝を伝える: 感謝の気持ち自体も高いバイブレーションを持ちますが、それを相手に伝えると、お互いのバイブレーションが共鳴して、さらに心地よくなります。感謝したい相手に直接会えない時は、心の中で感謝を伝えましょう。伝えたい相手をイメージし、相手に聞き入れてもらうところまで想像するのがベストです。
  9. 自分の恐れを見つめ、それをチャンスと考える:  恐れのあるところに、成長のステップありです。
  10. オーガニックフードを買い、感謝を捧げてから食べる: オーガニックなら何でもいいわけでもなく、きちんと自然のままの形のあるものを食べると、ますます良いです。オーガニックだったとしても、加工された食品は、エネルギーが薄いことが結構あります。食べる前には、感謝をささげると、体に入れたときのバイブレーションが全然変わります。面白いですね。
  11. 寝る前に楽しいことをしたり、一緒にいて楽しい人と過ごす:  大きな声で、おなかから笑うことは、バイブレーションを一発で上げる特効薬です。笑う門には福来るとは、よく言ったものです。
  12. スピリットガイドやガーディアンエンジェル、宇宙にサポートとガイダンスを求める: 宇宙には自由意志の法則がありますので、基本的に彼らはお願いされないと、あなたの人生に介入できません。彼らのサポートが必要なら、いつでもお願いしましょう。

How To Ascend- Raising Your vibration