コンテンツへスキップ

ゆうべ宇宙人に聞いた胎児のイメージワーク

Spread the love

宇宙人に聞いたシリーズです。


1.胎児の様に丸まった自分をイメージします。(実際、丸まってもOK)

2.ゆで卵の殻をむく時にある白濁色の皮、あんな色の皮に包まれてるのをイメージします。卵になった気分になります。

3.自分の欲しいものから想像する色の皮に包まれてるのをイメージします。その時に関連する映像も一緒に思い浮かべます。皮の色は、一色じゃなくてもOKです。それをよく感じ、心行くまで安心に包まれます。

4.最後に硝子みたいに硬い殻に包まれてるのをイメージします。しっかりプロテクトして、エネルギーを守りましょう。卵の殻の形にしてもいいですし、がっちりプロテクトが欲しい人は自分の身体の輪郭に合わせてもいいです。

1日の終わりに、やるといいそうです。次の日に自分に必要な物を得られるんだとのこと。疲れにくくなり、疲れが取れやすくなります。


これは、私の友達に聞いたワークをベースにしたんですが、彼女は、昔、私が学校で働いていた関係で仲良くなった子で、年が20歳近く離れているんです。彼女曰く、「なんか緑のに教えてもらった」とのことで、宇宙人かどうかはよく分かんないんですけどね。でもうちに来るのは青いやつなので、似た感じなのかと思いました。

この前、バシャールを見に行った帰りに話した子は、キャンプをしてたら夜中に青いオーブが飛んで来たそうです。バシャールの個人セッションで聞いたら、それはヤイエルじゃないかとのことだったそうなんですが、こういの、最近流行ってるんだったら面白いですね。