コンテンツへスキップ

バシャール 2016年11月12日最新セッション 全ては変わりますの”ネクスト・フェイズ” in サンフランシスコ 質問タイムより

Spread the love

さてここからは、質問タイムで面白かったものを、いくつかご紹介しましょう。


以下は質問タイムでの一問一答の要点をまとめたものです。本当はもっと長くて、しみじみ聴きごたえがありますよ。

Q:来世でも、夫婦になることはある?

A: 転生とは、幻想です。全ての人生は、今、同時に平行して存在します。それらは全て、オーバーソウルで繋がっています。前世や来世から影響を受けるように思えるのは、平行する人生が互いにエネルギーをダウンロードし合っているだけ。ただし次の人生でも一緒になるという考えを持つのは、あなたの自由です。好きな考えを選んでいいからです。

・・・・・・

Q: 数日前に急にエネルギーが体に流れて大変だったんですけど、何の意味がありますか?

A: それはハイヤーマインドからのメッセージです。シンクロニシティに注意を払いましょう。

・・・・・・・

Q: どうやったら自分のガイドと話せますか。

A: ガイドはベストの方法であなたをガイドしてくれます。それは気付かないほどさりげないので、ガイドされているとも思わないでしょう。声が話しかけてくる訳ではありません。メッセージを受け取る簡単な方法は、誰かに質問してみること。ガイドはその人を通して、あなたにメッセージを送ります。

・・・・・・・

Q: 私の友達の誕生日を当ててみてください。

A: 助けにならないことを言うのは、私たちの役目ではありません。

・・・・・・・・・

Q: この部屋に宇宙人は何人くらいいますか?

A: 宇宙人は私だけで、この部屋にいるのは人間だけです。別バージョンとして宇宙人の自分を持つ人、他の文明に何らかのコネクションを持つ人は、この部屋の全員がそうです。(※訳注 つまりこれを読んでいるあなたもです)

・・・・・・・

Q: 連邦準備金の話が気になるんですが。

A: 陰謀論を楽しんでいるんですか?そこにある刺激的な秘密を味わうのが好きなんでしょうね。陰謀論が好きな人は、ありのままの自分より、自分は本当はもっとパワフルであると信じたい人が多いようです。「私は信じたくないんだけど、他の人が信じているから、私も気にするようにしている」というなら、あなたは彼らのコントロール下にあると言うことです。現実は、選べます。あなたがあなたの政府です。

※訳注 連邦準備金・陰謀論で、たくさんサイトが出てきます。気になる人は調べましょう。

・・・・・

Q: 誰も信じられないんです。

A: 誰も信じられないのは、自分が自分を信じてないからです。豊かさとは、自分がする必要のあることをする能力があるということ。小さなことでいいから、毎日の中にわくわくすることを探してみてください。
&nbsp

・・・・・・・

Q: 僕のエイリアンの片割れは地球上にいますか?

A: 必ずしも物質的な現実の中で探す必要はありません。変性現実の中であっても構わないはずです。

・・・・・・

Q: 僕たちは、今、何を経験しているんでしょうか。

A: トランスフォーメーションです。

・・・・・・・・

Q: スピリチュアルとは、どんなことですか。

A: 自分に正直でいようとし、自分をよく知ろうとすること。自分の外側に何かを求めるのは、スピリチュアルであることと関係ありません。

・・・・・・・

Q: レプティリアンについて教えてください。

A: あなたたちの中で言われている姿と違って、彼らは純粋なET種族ではなく、DNA操作の結果作られています。彼らは本能的な存在ですので、恐れに反応します。それに対して、あなたたちも恐れで反応しているだけです。

・・・・・

Q: 左利きだったのを右利きに矯正されて、元々の性質を失ったように感じます。

A: 無くしたように感じるなら、取り戻せばいいのです。いくらでも好きな方法で。

・・・・・

Q: シンクロニシティについて教えてください。

A: すべてはシンクロニシティです。たとえば交通渋滞も、そこに巻き込まれている誰かにとって必要だったから起きます。シンクロニシティでないものなど、ありません。「全てなるもの」は、あまりに全ての中にいるので、どれもこれもそうだから、逆に気づかないのです。

・・・・・・

Q: 実家に猫が二匹いるんですけど、遠くからコミュニケーションできますか。

A: 考え、感じてください。

・・・・・

Q: 地球のチャクラについて教えてください。

A: シャスタ山、ハワイ、富士山、キリマンジャロ、エベレストなどです。

・・・・

Q: イエス・キリストとつながることはできますか。

A: ヨシュアのことですね。彼に惹きつけられる人は多く、呼べば反応してくれますよ。

・・・・・

Q: 3次元と4次元の違いを教えてください。

A: 4次元では、もっと自由で、もっといろいろなことが出来るようになり、インスピレーション、シンクロニシティ、クリエイティビティ、スピリットの世界です。3次元の現実は幻想ですが、4次元ではあなたが現実となります。

・・・・・・

Q: エササニの文明としてのチャレンジは、何でしたか。

A: 沢山ありますが、地球の言葉で説明できないことが多いです。個人的なものでは、私はファーストコンタクトのスペシャリストですが、それを信じない人に伝えるのは難しいですね。その人の宇宙人としての側面を引き出して、外の文明につなげていく必要があります。

・・・・・・

Q: ネガティブな思い込みは、どうやって手放せますか。

A: 思い込みが深く根付いているというのは、幻想です。そう思うから、そうなっているだけです。意見、信念、価値観などと言うものは、全てかえられます。

・・・・・

Q: 日本でもフェアタックスは導入されますか。

A: アメリカとは制度が違うので一口には言えませんが、現行の制度が変化する上で自然なことであれば、そうなるでしょう。

※政治経済のボキャブラリーがないので、頭の中が3の倍数のときのナベアツみたいなっちゃって、ついていけないんですよ。(頭だけじゃなくて、顔もなってるかもですけど)。他にも言ってたけど、全体的なことしかよく分かりませんでした。詳しく知りたい方は、DVDをチェックです!。

・・・・・・・・

日本のファンの皆さんに朗報

セッションの休み時間などに、みんな気さくにダリルに話しかけているんですけど、日本の皆さんに少しでも多く良い情報をと思い、私もがんばって話しかけに行きました。緊張したー。

さて映画「ファースト・コンタクト」がアメリカ以外の国で上映される予定はあるか聞いてみたところ、ニッコリ笑って教えてくれました。詳細はこれから発表ですが、日本でも2017年に上映予定だそうです。やった!!

バシャールはあんなテンションですけど、ダリルはすごいジェントルかつスイート。これじゃみんな好きになっちゃうのも、無理はないなー。


余談ですが、「この人、できるな・・・」って見た目で私が思うサインがあって

  1. 白光りしている
  2. グラウンディング感が遺跡
  3. エネルギー的な壁がほぼない
  4. ネガティブなバイブが全然入らない
  5. 顔がすごい

これが揃ってたら、私は全面降伏なのですが、ダリルはもうその全部の度合いがハンパなかったです。普通に街を歩いてたら振り返るだろうなってくらい。歩くエネルギースポットというか、多次元発光体と言うか、とにかくすごかった。

セッションの後半では、11月11日生まれだと言うバシャールのために、みんなでハッピーバースデイの歌を歌ったり、ホロトープと言うマンダラを使ったバシャールの誘導瞑想をしました。DVDが出たら即買いですよ。

さてイベントが終わって、これまで数回セッションに行ったことがあるという人と話しながら帰りましたが、今回は内容がすごく濃かったとのこと。宇宙人の話で盛り上がってしまい、駅前で話し込みました。