2016年アセンション予報 11月3日付 7つのプレアデス最高評議会 ”あなたのソウルファミリー”

どうも、7つのプレアデス最高評議会です。あなたがたに智慧の言葉を授けにやってきました。

 

人生で初めて誰かに出会う時、あなたたちは寝ている間に、いつ出会うか計画を立てます。出会うことで、お互いに利益があるようなタイミングを選ぶのです。しばしばこうした出会いは、あなたたちが転生する前に決めてきます。どの転生でも、あなたは自分のソウルファミリーに出会うことになっていて、正しいタイミングで出会うのです。

何度も同じ人たちとつながることで、学べることは沢山あります。互いに解消していないカルマがあるからだけではありません。お互いの親しみが増すからです。

あなたたちはお互いをよく知っていて、それが互いにつながることの喜びを増加させるのです。時々は問題を照らし出しますが、愛や絆も強く感じさせます。

今回の出会いで、互いにどんなものを与えるか、すでに分かっている部分もあると思いますが、詳細はあなたたち次第です。特にこの時期、あなたたちはこれまでの過去世で作った全てのカルマとワークしていますから、今からあなたたちがソウルファミリーとして作り上げたいと思うものは何でも、新しく作り上げることが可能です。

誰かと共に何かを作り出せる可能性は、これまでにないほど高まっています。ソウルファミリーとつながりましょう。これまで存在しなかったものを作るために。無条件の愛とワンネスを感じるために。

http://danielscranton.com/


ソウルファミリーと出会ったことに気付くタイミングがあると思うんですけど、出会ってすぐに分かる場合もあるし、時間がかかる場合もあります。

魂としか言いようのない何か深いものが共鳴して、まるで一つの海の中にいるみたいに感じる、あの不思議な感覚はなんでしょうね。

これを味わうために生きてるなーって思います。

Pocket