コンテンツへスキップ

魂が疲れた時は 「地球と光のエネルギーワーク」

Spread the love

今年もあと2か月を切りましたけど、もういい加減疲れマックスって言う人はいませんか?今年はいろいろありましたからね。そんな時には、自分によいエネルギーをあげましょう。


魂が疲れたら

オールドソウルの人やスターシードの人たちから、最近、もう疲れたといいう声をよく聞きます。アースシフトプロジェクトが始まってもう数年経ちますが、ゴールするところまで見届けられないと感じる人が、結構多いようですね。

魂が疲れるのは頑張っている証ですから、どうぞ自分を褒めてあげてくださいね。でもどうか、進化は止めないで。そんな時は、宇宙にあなたのエネルギーを再チャージしてくれるようにお願いしましょう。夜、寝つきが悪いなら、心配事の解決は宇宙にお願いして、しっかり休めるようにしましょう。寝ている間にエネルギーの浄化とチャージをお願いしてもいいですね。

また集合意識のエネルギーから、一旦切り離してもらうようお願いすることも出来ます。集合意識のエネルギーフィールドを安定させるために、あなたの貢献はとても大きな意味を持ちますが、24時間体制で頑張らなくても構いません。

現在、世界にはカオスが満ち溢れています。集合意識のフィールドに溜まった低いエネルギーを浄化し、ソースのエネルギーをダウンロードすることは、確かにとても大切です。そうすることであなたのエネルギーも上昇しますから、その中で溺れてしまうよりは良いかも知れないですね。
 

・・・・・・・・・・

地球と光のエネルギーワーク

ソースのエネルギーがあなたのクラウンチャクラに真っすぐに下り、身体の中に広がるのを想像してください。その光はあなたの細胞や原子の隅々に行き渡り、エネルギーをチャージし、活性化させます。そのエネルギーが背骨を通ってルートチャクラまで伝わり、地面に伝わって、地球のコアまで届くところを感じてください。コアに届いた光が地球に浸透し、パワフルなエネルギーのベールとなって、地表とあなたを包みます。そのベールの中で、あなたと地球の魂がつながって、光を吸収し、一緒にチャージされるのを感じてください。

・・・・・・・・

これはとてもシンプルですが、あなたと地球のバイブレーションを共にブーストさせるワークです。こんな大変な時期には、ぜひ使ってみてくださいね。

Soul Fatigue- How To Recharge Your Soul Essence In Your Physical Body


疲れがマックスの時って、睡眠だけでなく、あらゆるリズムがドミノ倒しのように崩れていきますね。そんなときはアタマもごちゃごちゃしてますから、エネルギーワークなんてとてもじゃないって思いがちなんですけど、お風呂(または日光浴、月光浴)とエネルギーワークを組み合わせるだけで、自分のグリッドがすっきりシャキーンて目覚めますよ。

また全然リズムが元に戻んない時も、自分を責めないこと。波ですよ、こんなの。次に来るブレークスルーのための準備期間です。

関連記事: ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 何も起きないときどうする?