3人の天使、ザ・コミッティーによる「2016年の秋に全てが変わります」について

バシャール掲示板を読んでたら、チャンネリング・エリックと共におすすめされてたサイト、ザ・アメンドメントって言うのがありました。

ザ・アメンドメント

2012年に立ち上がったこのサイトは、テキサス在住の男性がチャネルする、ガーディアン・エンジェル・ギルド(通称コミッティー)とのコミュニケーション記録や、読者からの質問に答える場として使われています。このコミッティーって、チャンネリング・エリックにも出てきたことがあるんですよね。(エリックチームも在テキサスなので、縁があったんでしょうね)

このサイトがめちゃオシャレで、ヘッダー画像だけ見るとリア充ブログみたいなんですけど、左下に注目してください。More Aliensって書いてありますねー。わくわく。

capture20161031182801228

The Amendment

ちなみにアメンドメントっていうのは、合衆国憲法の修正条項のこと。主に基本的人権や自由に関する規定が書かれている部分で、奴隷制廃止や公民権も、修正条項として憲法に追加されています。一般的なニュアンスとしては、自由を勝ち取った証みたいな感じで使われるみたいですね。

・・・・・・・

バシャール掲示板の意見

さて本題に入りましょう。バシャール掲示板を見ていたら、以下のような投稿がありました。

はじめて投稿します。バシャール、チャンネリング・エリック、ザ・アメンドメント、その他、いろいろなサイトを数年間フォローしています。チャンネリング・エリックとザ・アメンドメントを見つけてからは、しばらくバシャールを追わなかったのですが、やっぱりまた戻ってきました。バシャールに共感しなくなったとかでは全然ないけど、私は直感的にさっき挙げた2つが響くみたい。個人的な好みだけど。

http://www.bashar-forum.org/viewtopic.php?f=2&t=562&start=20

このコメント中で挙げられていたのが、2014年11月に書かれたザ・アメンドメントの記事です。読者の一人がバシャールの「2016年秋に全てが変わります」動画のリンクをアメンドメントに送り、それに対して、以下のようにコミッティーが意見を述べています。

・・・・・・・

コミッティーの”予言”

このビデオ(先のバシャール動画)に関して、私たちが言えるのは、変化はすでに起きつつあるということです。地球にいるあなたたちの全てが、岐路に立ち、新しい方向へと向かっていくでしょう。多くの人は、自分が向かった方角に気付かないでしょうし、その方角に新しい人たちが続いていることも分からないでしょう。新しい方向へと向かうのは、全ての人類の辿る道であり、個人的なものではなく、集合的な変化です。変化が起きていることを、本を読んで知る人もいますし、社会を観察したり、新しい歌を聴いて感じる人もいるかも知れません。結果的に、これがトレンドや流行になります。

しかしここで話している変化は、流行やトレンドではありません。それは地球と宇宙にもたらされる変化です。それは変化の波であり、あなたたちの住む地球や太陽系にやって来るのです。

今、話していることはまだ地球上では存在していないことです。

エネルギーウェイブは、月を通って地球に反映します。その効果は、月プラス地球の単なる足し算では事足りません。それ以上になります。地球の人々はみな、このエネルギーを感じ、過去数年に見たような変化を地球にもたらすでしょう。(※訳注: 2012年のことを言ってると思われます)

疑いの中から這い出したいという願いを、私たちは讃えます。もっともリスクの高い場所を信じてください。信じないのは簡単で、”安全”かも知れません。自分の思考や意見を守りたいという思いは、誰にでもあるものです。しかしこれはコインの裏表のようなものであり、新しい考えを信じることも、また簡単で何のコストもかかりません。

2015年と2016年は、間違いなく面白い年になります。

In the Fall of 2016 Everything Will Change….


で、すごい面白かったのは、コミッティーが「変化の波が地球に届く」って言ってるところです。サイモン・アトキンス博士によるウェイブXがメディアに乗るのは、2015年夏頃なんですよ。この予言が出されたのは2014年ですからね。

しかしこのコメントの後、バシャール掲示板のこのスレッドは、アメリカ大統領選に関してちょっと荒れてしまったのが残念。アメンドメント側はトランプ当選で、バシャールは女性が大統領になると言っているので、オマエはどっちを信じるんだ的な話に流れちゃったんです。(信念て、エゴあぶり出し装置ですよ)

アメリカのスピリチュアル界隈は、勢力地図というか流れが結構変わってきていて、まさに旧型アセンションと新型アセンションという感じです。実にエキサイティングですね。

Pocket