2016年アセンション予報 10月13日付 オバマ大統領 ”太陽フレアに警戒してください”

10月13日にホワイトハウスが、宇宙天気に関して大統領令を出したようですね。

ホワイトハウスが緊急発表「太陽フレアに警戒せよ」! 人類滅亡を警告する大統領令に戦慄走る

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2016/10/13/executive-order-coordinating-efforts-prepare-nation-space-weather-events

宇宙天気とは太陽フレアや、磁気嵐を指すもので、日本だと次ようなサイト等が扱っています。

宇宙天気情報センター

さて次の記事は、オバマ大統領ではないのですが、ここのところの太陽風に関して、こんな症例を見つけました。

・・・・・・・・・・

ニューアセンション症状

オバマ大統領によって出された大統領令では、地磁気が崩壊し、地球に流れ込む太陽風が、これまでと方向を変えました。これらのイベントは、深刻な磁気嵐を引き起こしています。

莫大なプラズマウェイブが、文字通り、地球を洗い流しました。このウェイブは、アセンションコードを含む高周波のエネルギーから出来ており、そのコードは、フォトンとも呼ばれる光の粒子として地球上に届きます。

ここ最近、私が経験した予期せぬ症状が、実に様々あります。

  • 静けさ。いつも以上に。第4密度のエネルギー放射を統合するための時間を、ガイアが私たちに与えてくれているかのように感じます。
  • 平和を感じる深い感覚
  • 時間は消え去ったかのよう。それに伴い、今すぐ考えるべきような緊急性の案件も消えた。全ては進行中であるが、完成させなくてはならないという不安が存在しなくなった。
  • 高次の自分とのコンシャスなコンタクト
  • 眠っている間、体温が思わぬほど上昇する。
  • パワフルな光のエネルギーが絶え間なく肌や背骨から放出され、ピリピリした感覚がある
  • 集中力が上がった
  • 無意識のうちに、マインド、ボディ、ソウルを保護するようになった
  • ハイヤーセルフとのコンタクトが増えた
  • 食欲に変化があるが、コンシャスに食べることが出来ている
  • 疲れ
  • 特に敏感になり、喜びやクレヤボヤンスの能力がアップする

不安定に思えても、今はこのエネルギーと共に過ごすのが一番重要です。一人で過ごす時間を作り、静けさの中にいましょう。スピリットガイドやその他のエネルギーは一旦忘れて、今いる自分のエネルギーの中に、冬眠のように籠りましょう。あなたの中のエネルギーを統合させるためです。

New Ascension Symptoms: The Plasma Wave, Time Lines and Dream


さてこの記事の中では、DNAを活性化させるエクササイズが載っていました。自分のDNAに活性化しなさいと呼びかけ、意識の中でそれが起きるのをイメージし、それを感じます。シンプルですけど、基本のエクササイズですね。

あとアイキャッチ画像のオバマ大統領は、そっくりさんのようでいて、全然似てない蝋人形です。

Pocket