2016年アセンション予報 10月22日付 “スーパー磁気太陽風が吹いています”

昨日今日で出回ったニュースなんですけど、占星術家でもあるスピリチュアルティーチャーのリサ・ブラウン氏が22日にHPで出した記事です。「磁気太陽風が、1、2時間前に始まりました」って、もう今日は26日ですけどね。

スーパー時期太陽風が始まりました

スーパー磁気太陽風が1、2時間前に始まりました。これはパワフルです。私たちは大きくアップグレードします。その間、身体の機能は弱まり、マインドは混乱します。

太陽風に含まれる非常に高い陽子とイオンは、カミソリのように鋭利になり、ダイアモンドをカットする際のイオンビームとしても使われますが、これがあっと言う間に私たちをチューニングします。この太陽風の持つエネルギーは、周波数がとても高いので、その間、私たちは寝る以外に何も出来なくなる恐れがあります。むしろそれこそが正しい方法と言えるのです。スーパーメガ睡眠を取れば、それだけエネルギーの統合が早くなるからです。

あなたは更新されます

今、アップグレード出来ること、それに耐えるあなたの身体を誇りましょう。チューニングが起きている間は疲れが溜まりますので、電化製品の使用は避けた方がいいかも知れません。プロセスが完了すれば、次の日か、その次の日には、あなたは更新されるのです。それまでは動きがスローになってしまうのは、仕方がありません。

エネルギーとワークするのは、まるでアートです。ここ数年、宇宙はずっとこんな調子ですが、私たちの進化が進むほど特に影響が強まるように感じます。フロウに乗り、ナビゲートし、マスターしましょう。それは私たち全員のプロセスです。

今、私のクラウンチャクラは、噴火したみたいになっています。あなたはどうですか。

・・・

in5d.com編集部 グレッグの補足

つい最近、ラジオで言ってたんだけど、今、僕らは膨大なガンマ線を受けてるんだってさ。ガンマ線は7次元のエネルギーで、その流入があると、人類にいい影響を与えるんだって。君もこの7次元のアップグレードを受けてるところなんだよ!!

Energy Update – Super High Geomagnetic Solar Winds


どんな突飛なことを言っても全部拾って受け止めて、しかも励ましてくれるグレッグが、いい兄貴だなーっていつも思います。アセンション兄貴。

ここ数日、メガ眠かったとか、メガぼんやりしてたって人は、アップグレードの影響をもろに被っちゃったのかも知れませんね。

ダリル・アンカもチャネリングの際には、脳波がガンマ波になってるって言ってましたね。ガンマ線と関係あるのかな。でもそろそろ私も、メガ睡眠の時間が来てしまいました。続きはまた明日。

Pocket