平和と愛と喜びの中で生きる セルフ・アセンションへの4ステップ

昨日ご紹介したスリ&キアラの宇宙意識カップルなんですが、ビデオがかなりチャーミングで、個人的には興味津々です。

人生の中でピースな時を求めたことがありますか。

平和は日々の暮らしの中にあります。それはあなたの身の回りにあるもので、手にすることは生まれ持った権利でもあります。恐れに基づく社会の中で平和を獲得することは、一つのチャレンジです。

神聖な存在とのつながりは、外側の世界がどうあるかに関わらず、あなたに広い視野を与え、魂を祝福の中へと導きます。大天使ザドキエルの美しいメッセージの中に、このようなものがありました。

成功に満ちたスピリチュアルな生き方こそが、セルフ・アセンションと呼ぶにふさわしいものです。

セフル・アセンションとは、本来の平和、愛、喜びを抱くことで、私たちが手に出来るギフトです。セルフ・アセンションは、習慣や信念を超えます。

平和、愛、喜びとは、生き方であり、4つのシンプルなステップを通じて至ることのできる道です。その4つのステップとは、

  • サレンダー
  • ノン・ジャッジメント
  • 無条件の愛
  • 統一の中で生きる

これらのステップは、特に順番がある訳ではなく、円を描くように一つの流れにつながるものです。この4つのステップを通る円を描いていくことで、人生の中に、より大きな平和がもたらされるようになります。

サレンダーとは、宇宙の大きな流れに抵抗するのをやめること。

ノン・ジャッジメントとは、人に対するジャッジメントを手放すために、まず自分に対するジャッジメントを止めること。あなたのありのままの姿をギフトとして受け止め、十分に感謝しましょう。

無条件の愛とは、全ての道を愛する自由を自分に与えること。

統一の中で生きるとは、本来の自分、あなたの魂を受け入れるということ。そうすることで初めてパートナーとの統合も可能になります。今日一日で構いません。あなたと統合してくれることを、魂に感謝しましょう。神聖なハートを抱きしめ、本来のあなたの真実を感じながら呼吸しましょう。

こうすることで、平和、愛、喜びの中で生きることの自由と豊かさを感じることが出来るでしょう。そこからあなたは生まれ、やがてそこに返っていくのです。

Living Peace: The Four Steps To Self-Ascension


この4つのステップ、シンプルですけど、核心をついてますよね。

自分を受け入れるとき、受け入れたくない自分も受け入れるってところがポイントです。ダメな私(テヘ)とかじゃなくて、本当にやばい恥ずかしい自分も含めてです。

・・・・

統合の中で生きる(be in Union)っていうのは、要するにワンネスってことなんですけど、ワンネスはかなり手垢がついてきているので、最近はあまり目にしません。

感覚としては、あげぽよって言ってるやつがいたら、だいぶ遅れてるだろってのに似てるんだと思います。あがってる人は、普遍的にいると思うんですけどね。

Pocket